TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

INDIES(アイドルの卵/目標はデビュー/nl/複数ユニット)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-18 13:48:57

名前 有芽山 更紗
読み ゆがやま さらさ
性別 女
年齢 16歳
所属ユニット ZERO<ゼロ>
性格 男兄弟に囲まれて育ったからかかなり男勝り。一人称こそ「あたし」であるものの、歌声や喋り口調は男寄り。しかし、下の面倒見は良く、姉御的ポジションに収まっている。地声も同年代女子より低く、一見すれば華奢な男子とも取られやすい。
容姿 頭頂から毛先にかけて黒から赤へのグラデーションになっている前下がりボブが特徴的で、服装はややパンク寄りのパンツスタイルが多め。外に出る時はニット帽にサングラスを追加して身につける。瞳はカラーコンタクトで紫にしているが、裸眼は明るい茶色。身長は168cmの細身体型。
役柄 ボーカル
備考 ユニット曲の作詞を手掛けることがある為、ノートとペンは常に持ち歩いている。その際のカバンは某有名マスコットキャラクターのプリントがされたトートバッグ。歌声は女性特有の伸びが感じられるハスキーボイス。当時通っていた高校の有志で組んだバンドでボーカルとして路上ライブ等での活動を主としていたところをスカウトされて入学に至った。家族構成は両親、兄2人、長兄の嫁、自分、弟の7人。

(/ZEROのボーカルをkeep頂いておりました>9です。こちらの質問にも丁寧なお答えを頂きましてありがとうございます。早速ではありますが、我が子のPFを提出に参りました!修正点、他不備などございましたらお申し付けくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle