TOP > BLなりきりチャット

▶︎ ボーイミーツボーイ 【 日常/半指定/シェアハウス/BL 】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 天城泉 [×]
2018-09-18 01:15:57

>成瀬さん
えぇ、仕事が押しちゃって……それに仕事終わってすぐタクシー拾って帰ってきたんで何も食べてないんです……夜食はあまり良くないかもですけど、お腹減っちゃってるんです(相手の問いかけに苦笑いをしながら返しては少しお腹をさすって)

(/非常によいロルで自分のロルの拙さが如実に出ていますね……今後とも宜しくお願いします!)

>佐伯君
別に邪魔とかじゃないってば(相手の言葉に首を横に振って笑って見せては台本読みを聞かれてたかな、なんて考えていれば相手の大丈夫という言葉に若干の心配を抱いていると案の定と言うべきか派手にズレた絆創膏、そして何とも言えぬ表情の相手を見て少し笑いそうになるも「やっぱり、手伝おうか」と相手のそばに座って)

(/素晴らしい息子君と絡めてとても嬉しいです。改めまして宜しくお願い致します!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle