TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/288


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 匿名 [×]
2024-05-10 00:32:22

でも君じゃないと私全部飲み込めないなあーーー早く次の人できないかな、また君はすぐ彼女できるんだろなずるいよな

228: 匿名 [×]
2024-05-10 00:33:20

DVする男の人と付き合ってもこの人はこういう人だからあって限界まで我慢しそうだよね私って。目覚めないとなにもできないもんね私。覚めちゃったね。私。

229: 匿名 [×]
2024-05-10 00:33:51

引き止めてほしかったなあ、欲張りか

230: 匿名 [×]
2024-05-10 00:34:44

りっちゃんにそゆとこかわらないとだめだよって言われた、そのとおりだと思う
人に合わせるだけの人はだめだよって、でもそれしか能が無い

231: 匿名 [×]
2024-05-10 00:35:02

早く内定もらえないかなあ

232: 匿名 [×]
2024-05-10 02:58:45

まちがえた

233: 匿名 [×]
2024-05-10 02:59:23

何も考えたくないから永遠に眠ってたいのに考えちゃいすぎて寝れないしんどい

234: 匿名 [×]
2024-05-10 17:36:09

う、またやってる、私の悪いとこ、早くブロックすればいいのに、ばかだな

235: 匿名 [×]
2024-05-12 01:08:43

消した!ばいばい!!笑

236: 匿名 [×]
2024-05-12 01:11:01

最後まで期待しちゃったごめんね

237: 匿名 [×]
2024-05-12 03:17:12

また誰かのために生きるときがくるのかなーーー。

238: 匿名 [×]
2024-05-12 03:17:26

さよなら七年。

239: 匿名 [×]
2024-05-12 03:20:56

はは、まあ大学卒業するまでにはなんとかなってるしその前に全然吹っ切れてると思う、前もそうだった、今度は記念日がある恋がしたい、写真がいっぱいの恋がしたい、一緒に映画見ながら泣ける恋がしたい、やりたいことをしたい。

240: 匿名 [×]
2024-05-12 03:21:47

友達といっぱいあそびたーい

241: 匿名 [×]
2024-05-12 03:22:51

多分これから君みたいに好きになれる人はいないけど、君以上に好きになれる人は絶対にいる
私が変わる、ちゃんとかわる。

242: 匿名 [×]
2024-05-12 03:25:25

君と一緒にやりたかったことは誰かと一緒にはしないけど、誰かと一緒にやりたいと思ったことはぜーんぶする、幸せとかありすぎてよくわかんないけど、楽しいことができればいいな、おいしいものいっぱい食べたい

243: 匿名 [×]
2024-05-12 03:31:21

素直になりたいし素直な人がいいなあ、最近れいさんがね、うーーーーん

244: 匿名 [×]
2024-05-12 03:31:49

てけりりかわいい

245: 匿名 [×]
2024-05-17 10:09:59

へへ全然吹っ切れてて笑う
中学校やばいね、会いたいねっ
大分銀行行ったら会えるかなとか思ってた私怖いもう、やめなよ迷惑だよーーーでも説明会で会ったのは運命だと思ったんだ………!!!!空いるとは思わないじゃん…………!!!!!びっくりしたよね去年の夏

246: 匿名 [×]
2024-05-17 10:10:21

内定ほしいねっ

247: 匿名 [×]
2024-05-19 23:07:06

後悔とかよりも、ああ苦しんでたらいいなーって考えてる

248: 匿名 [×]
2024-05-19 23:08:39

私を傷つけたこと後悔しててほしいねえ、ね私。
私も反省しとくから、次の人には優しくするよっ

249: 匿名 [×]
2024-05-19 23:09:57

自由っていいねえええ、彼氏いらなすぎるなこれ

250: 匿名 [×]
2024-05-19 23:11:23

スキンシップはしたいかなーーー男の人のにおいからしか摂取できない成分ってあるじゃん、前に使った柔軟剤なんだったけなーーー空のにおいがしたんだよねーーー。夏服出したらその匂いしてひゃああ!!!ってなってた、あれ吸うの体にいい

251: 匿名 [×]
2024-05-19 23:12:35

きもいな、きもいか、でも匂いかぐの好きだからまあ…おうちとか匂いの宝庫なんだからいっぱい吸うにきまってるよな、いい匂いなんだよ好きな人って。

252: 匿名 [×]
2024-05-19 23:16:46

寿司食べ行った日全然おうちで遊ぶと思ってたからあ、風呂入ってなくてもいいのにとか思ってた

253: 匿名 [×]
2024-05-19 23:17:49

でもなんか私と遊ぶってなっても、私がそっちに歩いてるときなんにもしてなかったんだなーとは思った

254: 匿名 [×]
2024-05-19 23:18:45

なんだろうね理想の彼氏って、それはただの自己満足じゃんね。

255: 匿名 [×]
2024-05-19 23:20:06

こうやって書いてる間しか君のこと思い出さないし来ない方がいいなーーー、論文から逃げるために人の愚痴言ってんの性根腐ってるな

256: 匿名 [×]
2024-05-19 23:20:50

へへ友達いるのたのしい

257: 匿名 [×]
2024-05-20 03:29:53

ごまの話聞いてたらつらくなっちゃった
よだきーほーるだーのはなしとか、できなかったなあ、あんな事言われたらよだ許しちゃうし、そもそも言わないし、よだ、ごめんっていっちゃうな、、だってどうすれば終わりがないじゃないなくなったキーホルダーは、のんのずっと言われるのしんどいもわかっちゃうし、ごまのずっともやもやしてるのもわかっちゃうな

258: 匿名 [×]
2024-05-20 03:32:27

言い方さえきつくなければなあ、ね。話もちゃんとわかってあげようってなれるし、私の話も聞いて欲しくなるのにな。のんみたいに柔らかい人だったら私の心ももつのにな。心がけてはいたけど、大切な存在ってより怖くなっちゃった。

259: 匿名 [×]
2024-05-20 03:33:41

価値観が違うのは当たり前なんだから、それをちゃんとすり合わせられる人じゃないと二人は向いてないよ。おしつけたり無視されたり勝手に我慢したりされても困るんだよ、

260: 匿名 [×]
2024-05-20 03:34:22

言ってあげないけどね。君はそのままでいな??

261: 匿名 [×]
2024-05-20 03:36:25

生きてんのかなあ。私は君を苦しめられてるかな!後悔してくれてないかな!!誰が亭主関白気質と結婚したいかね!!!

262: 匿名 [×]
2024-05-20 03:38:54

よだも覚めてからいろいろ考えてさ。ちゃんと君のこと見れてなかったなあって思ったんだ。私の誕生日くらいまではとっても楽しかったなあとか、考えたんだ。君のこと考えて心地よく、いられたのにな。年明けてから辛くなっちゃったなあ、嫌だと思ったけどとか言われたらもうなんか、ね。つらかった。

263: 匿名 [×]
2024-05-20 03:40:09

目の前でやり始めて私が文句言ったときもめんどくさそーにしてたよな。話してる最中にベッドに行く人信じられなかったんだけど。

264: 匿名 [×]
2024-05-20 03:44:50

男友達とするのは嫌なのはわかってあげられるけど、新しい人とするの嫌っていう私を放置で要望が通ると思うなよ
3人以上になるのわかってなかったら行かなかった私相当偉いと思いますけどね??どーでしょーか。君は忘れてましたけどね。目の前で女と二人でするなってね。普通にやり始めたから呆れてましたけどね私。

265: 匿名 [×]
2024-05-20 03:45:14

なんで私のがハードル低いんだよ破るし、なんなん今更だけど

266: 匿名 [×]
2024-05-20 03:46:55

塩鯖のひとこたん以外苦手だ、ましろさんはいけるけどけだちゃんがち苦手なんだ、それ以外の人はちゃんと人見知りなだけ、、、申し訳ねえなんでだろね、いい人なのにな。

267: 匿名 [×]
2024-05-20 03:47:50

最近ずっと平和にいるから遊んでないけどね。まじなんで苦手意識あるんだろ不思議

268: 匿名 [×]
2024-05-20 03:51:01

君はちゃんと思い出にする、なんならもうできてる優秀、彼氏できたらさすがに写真消すか。そしよ。
未練とかじゃないけど、私の人生三分の一が全部消えるのはつらいかな。

269: 匿名 [×]
2024-05-20 03:51:28

よかった、離れられて。

270: 匿名 [×]
2024-05-20 03:52:38

一緒にいるの好きだったから、周りから何言われても何も入ってこなかったんだよね。だからちゃんと自分で目覚めたんだよ。あもうこれ以上は私が死ぬって思った。

271: 匿名 [×]
2024-05-20 03:54:18

一緒いるとき楽しかったな、おはようとおやすみが言える人がいるの幸せだった、ご飯一緒に美味しいって言ってるときもご飯作ってくれてるときも好きだった

272: 匿名 [×]
2024-05-20 03:56:32

楽しくなかったら帰りなよって善意だったんだろなーと思ってる、その時は君の言葉が原因なこと知らずによくぬけぬけとと思ったけど。距離近すぎると嫌なことあったらすぐ顔に出るのやめたほうがいいなー。でもあれでニコニコしてられる方が気持ち悪いと思っちゃうな、

273: 匿名 [×]
2024-05-20 03:57:55

人からのアドバイスはうれしいけど、言い方一つで心は刺されるしずたずたにもなるんだよって、知ってるのかな、知らないか

274: 匿名 [×]
2024-05-20 03:58:31

親しき仲にも礼儀ありって知らないのかなあ、!!!

275: 匿名 [×]
2024-05-20 04:02:30

言えなかったこと言うのたのしいね。ハマりそう。今回が初めてじゃない?こんなちゃんと人間関係構築してちゃんと嫌な理由があって縁切るの。次はまともな恋愛しなって言われたよ。よだはちゃんと好きだったからそんな否定はされたくなかったな。でも言ってることは正しいよね、でも男の人って一緒でしょって思っちゃうな。

276: 匿名 [×]
2024-05-20 22:54:21

朝までりっちゃんととふで話しててふたりともやさしすぎてすきすぎた、まじあんときカラオケいけててよかったーーー

277: 匿名 [×]
2024-05-20 23:01:01

ろんぶんやだああ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle