TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: いぬ [×]
2024-03-27 00:01:05

ぐるぐるしてるから落ち着けてる
ひーひーふーだようん、ちるしなきゃ

142: いぬ [×]
2024-03-27 00:02:44

結局私は何もできないんだから
そうそう、害を加えるような人間だから、
ああ邪魔しないように生きていたかった
はーーーーーごめんね
やめたい人間
自分の感情がわからないのがだるい

143: いぬ [×]
2024-03-27 00:03:01

何をそんなに恐れているのか
居場所なくなることがそんなに嫌なのか

144: いぬ [×]
2024-03-27 00:03:20

嫌だよーーー。コミュニティ狭いんだよーーー。

145: いぬ [×]
2024-03-27 00:06:25

昨日は自然と口から感情出せたのにな、突っかかりがあるとどうしても悪い方向に私がいってしまう、今回はさ、私が悪いの分かってるし今度からしないように気をつけるつもりで謝ったんだけど、それであの機嫌だったら私は放置しか知らないもん、ぱぴーがそーだったし、んまあぱぴーはなにで機嫌悪いのかしらんけどさ
ネットつながってなかったのもあると思ったから明言しなかったけど、話したくないなら通話取らなきゃいいのにな、機嫌悪い人と関わりたくないもん自分が死ぬから

146: いぬ [×]
2024-03-27 00:07:17

自分を殺してまで機嫌とりするのもう嫌だもん、言い方悪いけど

147: いぬ [×]
2024-03-27 00:08:14

自分がぐらぐらしてるんだろうなあ、今。セイチャに来ちゃう。はは。

148: いぬ [×]
2024-03-27 00:10:28

4月入った土日なら行けるかもだけど、お金ないし往復だるいしって考えてると優先順位下がったんだなあって思う、君が一番じゃなくて自分が一番になった感じ、そゆのって大事だとは思うけど自分じゃないみたいで困惑しちゃう、ずっと君が一番だったし

149: いぬ [×]
2024-03-27 00:12:19

話したかったなあ、今日、行けるかもって。あと明日バイトフルなんだよーって。モス何食べたのって、あいたいねって。私が悪いだろって言われたら、それまでか。そっか。私どーすればよかったの、もう誰とも遊ばなければいいのってこれはヒス構文かくさ

150: いぬ [×]
2024-03-27 00:12:58

やぱ他人怖いよ

151: いぬ [×]
2024-03-27 16:40:36

お酒3本おうちにあるんだよって。フルグラ安かったんだよって。

152: いぬ [×]
2024-03-27 16:41:25

なんかいろいろ、話したいことが増えるのはいつも話せないときなんだよね、疲れたってこっちがつかれたよなんか言ってよ

153: いぬ [×]
2024-03-27 16:42:15

あー。バイトいかなきゃ

154: いぬ [×]
2024-03-28 09:14:04

フルグラ食べてもおいしくない
いやおいしいけど、

155: いぬ [×]
2024-03-28 10:39:37

車が来ていつもなら手前で止まるのにぎりぎりで気付いて止まった、何かこういうのの積み重ねで私早く死なないかな

156: いぬ [×]
2024-03-28 10:40:08

伝染してるなあ、いけないいけない
今だけだから、大丈夫だから

157: いぬ [×]
2024-03-28 10:41:17

泣いたっていい、うん。
おなかすいてたっていい、部屋汚くたっていい、寝てるだけだっていい、今はちょっと無理

158: いぬ [×]
2024-03-28 10:41:45

ってセイチャで言い聞かせる人の図
ねよ

159: いぬ [×]
2024-03-28 10:42:15

わん

160: いぬ [×]
2024-03-28 10:44:54

ほっとけばってみんな言うけど、ほっとけないんだもん。今度はちゃんと引くよ、もう疲れたもん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle