TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: いぬ [×]
2024-02-21 02:12:07

もう恋愛はめんどくさいからこれで最後にしようって今思った、別れたらもうこれで恋愛なし!独身最強!になりたい、人といるのは疲れるというか自分が人といる免疫なさすぎるっていうか、合ってないと思う
人と暮らすには彼氏と同棲するにはとか見るけど、多分私が合わせて溜め込んでそれで終わりなのが耐えきれなくなりそうだし、そもそもなんか結婚とかに繋がるの怖い、結婚にいいイメージないって言ってるのに家政婦とかいうのほんとに無理だからやめてほしい、って言えなかったな。

122: いぬ [×]
2024-02-21 02:14:31

しょーち先輩とめっちゃ目合うのちょっとうれしいとか思う、稲垣のときと同じ感覚なきがするから好きにはならないしお近づきにもならないと思うけど
女の子だから、ちょっと自分の価値を上げてくれるとうれしくなっちゃうの。私みたいな自分で価値を下げにいっている人間はほんとにちょろいの。

123: いぬ [×]
2024-03-12 00:03:15

わん

124: いぬ [×]
2024-03-12 00:09:39

家にいるとどんどんメンタル終わってく
お父さんはうざいしイライラするし怖くて笑ってる自分も嫌だしいないところで嫌なところ言ってる私も情けないし、卒論やってないしESやらなきゃだし一生のお願いも考えなきゃだし考えたら考えるだけ消えたくなる
だってさ、やなとこばっかなのに離れたくない理由を探す自分がいるの。彼の優しさをひっくるめて居場所に困る以外見つかんないけど
友達に洗脳って言われたの。7年目だよ、彼と出会ってさ。ずっと近くにいるんだあいつ。最初以外、ずっと私のことキープみたいな扱いしてたくせに。

125: いぬ [×]
2024-03-12 00:10:02

わん

126: いぬ [×]
2024-03-12 00:10:56

最近ずっと頭動いててさ。涙も出てこないんだよね。いつもなら、ってか、メンタル壊れてるんだろうな。この半年間こんなにセイチャ使うことなかった。

127: いぬ [×]
2024-03-12 00:11:54

ちーくんとゲームしてるときが一番楽しいよ今、全部一回失くしちゃいたいくらいに楽しい今までをなかったことにしたいくらいたのしい

128: いぬ [×]
2024-03-12 00:12:08

うそ、それは誇張しすぎ

129: いぬ [×]
2024-03-12 00:12:58

すきってなにあいしてるってなに
口から出そうになっても引っ込んじゃうの、なんでかなあ

130: いぬ [×]
2024-03-12 00:13:21

てるにそういうことなんじゃないって言われそう、そーだね。

131: いぬ [×]
2024-03-12 00:16:12

こたんさんとも話すの好きだなー。話しやすいというかうん、はなしやすい、はなしてたい

132: いぬ [×]
2024-03-12 00:17:14

引っ越しってことは忙しくなりそうだなー。ちーくんは暇かな、早めに起きたいな最近それすらもむりでさ。ずっとベッドで繰り返し寝続けてるの、大丈夫かなあわたし。

133: いぬ [×]
2024-03-12 00:17:45

私君にはやくあいたいよ

134: いぬ [×]
2024-03-12 00:18:02

じゃないと勘違いがほんとになっちゃう

135: いぬ [×]
2024-03-12 00:18:21

君しかいないって思ってるほうが楽なんだよ

136: いぬ [×]
2024-03-26 13:05:24

結婚式の夢見た

137: いぬ [×]
2024-03-26 13:05:42

あまたお腹痛い

138: いぬ [×]
2024-03-26 23:52:25

機嫌悪いって分かってて、でもそれを察したくなくて聞いたら、わかるだろって、あんま聞こえなかったけど、なんか、会話してて涙出てきたもん

139: いぬ [×]
2024-03-26 23:53:28

いっそ束縛されてたほうが楽なの私だけなのかな、相手の問題かな

140: いぬ [×]
2024-03-26 23:54:10

いつも返信早めだからかな、遅くなるとすぐ怖くなる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle