TOP > 中学生・高校生チャット

自己顕示欲のかたまり(大学受験)(ムリそうならスルーして)/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 受験生 [×]
ID:05b230a6b 2018-09-23 18:47:28

>17 ザキヤマさん
確かにそういう事をした方が圧倒的にスピードや自信(?)がつくと思います!かく言う私も幼稚園と小学校の途中までインターナショナル系チャイルドでした。
ただ、そういう系統の学校にそのまま進んだ友人による英語は、できる。でもあとは・・・。という状態に陥りやすいという難点があると聞きました。(勿論なかには頑張って勉強して英語も喋れてほかの教科の成績もいい子もいます!)
あと金!金がとにかくかかる!!
まだ高一(ぎりぎり高二の夏)以下の年齢で、親の援助、家庭の財力、それか奨学金貰えるくらいのずば抜けた頭脳の子はそういうのもありだと思います。
英語専門塾は先生によりけりかも(京都のT岡先生は良いぞ!)

コメントと返事の熱量の差がすごいことになってしまった笑

>19 どろろんさん
初めまして!
ザキヤマさん宛かもしれないけどよろしくでふ!

>23 わわさん
そうそう走行!走行!(????)
独特な喩えからのひとりツッコミからの低すぎる腰・・・そして簡潔すぎる要約笑
なんだかツボで笑ってしまいました(ば/かにしてるわけじゃないです!)
わわさんのお返事を読むと自分が上野動物園のパンダになったような、ツチノコになったような気がして面白いです笑
またいらしてくださったら嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle