TOP > 中学生・高校生チャット

なんか消されてたw/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こうがみ [×]
2018-09-15 20:28:17 

まあ、
いつでも消えてるようなもんだけどな


1: 匿名さん [×]
2018-09-15 20:54:24

お疲れ、気にしなくていいよ

2: こうがみ [×]
2018-09-15 21:07:55

いや、気にするだろ普通。
知らぬ間に
自分のトピックが無くなってるんだぞ?
そして呆然としてる俺に向けて「気にしなくていい」とか
どんだけ残酷なんだよ。

3: 匿名さん [×]
2018-09-15 21:20:31

消されて当然のトピック内容だったからね。
試しに通報してみたわ。
また同じような書き込みしてたら通報してみるわ。
管理人さん、ナイスジャッジ

4: 唯香 [×]
ID:47d1e4d28 2018-09-15 21:21:34

消されて当然ねぇ.....
意味わからん笑

5: こうがみ [×]
2018-09-15 21:24:54

消されて当然か。
お前らに対する俺の見方が図星すぎて
管理人も気の毒になり
消してくれたって感じだろうな。
そういう意味じゃ確かにナイスだ。

6: 匿名さん [×]
2018-09-15 21:46:29

お疲れ様、気にしなくていいから

7: 匿名さん [×]
2018-09-15 21:48:28

どんなトピ?

8: こうがみ [×]
2018-09-15 22:01:01

もはや定型文か。
頭の悪さを露呈しているようなものだ

9: 匿名さん [×]
2018-09-16 00:14:09

消されるわけない自信があったんか?
中傷入ってたら消されかねないのは当たり前なんだよ、仕方ないよ次から気をつけたらいいよ

10: 匿名さん [×]
2018-09-16 01:05:36

こうがみさんから言わせてもらうと「は?お前上から目線か?何か気持ち悪いわ文句あるなら来るんじゃねーよ」と言いますねこうがみさんならこれ言いますよ口悪いのが設定なんでしょ?

11: こうがみ [×]
2018-09-16 01:12:58

おいおい、
観察が成っちゃいないぜ匿名さん。
俺がそんな頭の悪そうなこと
ペラペラ口走るとでも?

12: 匿名さん [×]
2018-09-16 01:31:56

うんそうだけど口が悪いのが自慢じゃないの?人が悲しんでいても何とも思わない感じに思えるけど←

13: こうがみ [×]
2018-09-16 01:48:09

口が悪いのと無慈悲なのは関係ないだろ。
俺は自分のモットーに忠実なだけだ。
無差別に人を軽蔑してる訳じゃない。
自慢というか性質だな、
俺は荒らしである事を強要されている。
俺が和気藹々とした生活を送ったら
攻撃の材料にされかねない。
攻撃されるのは俺の役目だ。
他の奴に安安と渡して良い役じゃない。

14: 匿名さん [×]
2018-09-16 07:06:32

なるほど葉っぱさんに似てるね

15: こうがみ [×]
2018-09-16 11:22:25

あのキチガイと一緒にするな。
そもそも誰かと似てるって発言が
一番タチの悪い悪口なんだよな

16: ザキヤマ [×]
2018-09-16 11:23:54

チャットの私物化

17: こうがみ [×]
2018-09-16 11:28:03

チャットを私物化出来るのは管理人だけだろ。


18: 匿名さん [×]
2018-09-16 12:03:54

一緒だよ。ん?悪口言うのがこうがみさんのキャラじゃないの?

19: 匿名さん [×]
2018-09-16 12:04:38

>15

参考にするわそのセリフあいつに言わせたいからパクらせてもらう

20: こうがみ [×]
2018-09-16 17:22:49

キャラっていうか人格な
俺まで仮面舞踏会の参加者と一緒にするなよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle