TOP > その他のテーマ

お似合いのひととか、カッコいいかわいい人とか/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セラ [×]
2018-09-15 09:37:11

価値もない~?
ありがとー


嫉妬はやだねー

22: セラ [×]
2018-09-15 09:44:10

あれ?なんかおかしい

23: ロボ [×]
2018-09-15 10:02:13

>12

詳しく説明してくれてありがとう。
ごめん、昨夜はちょっとお酒が(基準の6倍くらい)入ってた(苦笑)

まあ、どのトピがつまらないか面白いかは人それぞれってことだわな。
匿名さんは、底辺同士でなにやってんだか…って思ったわけよね(笑)
それすごく同感。


24: セラ [×]
2018-09-15 12:15:41

んー
んー?

25: セラ [×]
2018-09-15 13:39:34

無駄なことしとるんやったら、お勉強せい

26: セラ [×]
2018-09-15 15:10:00

パァやね

27: セラ [×]
2018-09-15 15:11:19

控えめにいってキモい

28: 匿名さん [×]
2018-09-15 20:56:58

セラさんは友達と恋バナで盛り上がるとかなかったんだね
そういうのが好きな層と違うなら仕方ないか

29: セラ [×]
2018-09-15 21:04:08

仕方ないねw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle