TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】テニスの王子様/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 財前光 [×]
2018-10-04 20:17:37

>忍足さん

それはないっすね、これだけはさすがに譲れへんっすわ(どこか自慢げで)

今ふと思たんすけど…忍足さんと、謙也さんって仲悪いんすか?(少し首傾げ)

まぁ俺は別に、もしやめれるとして、やめてもやめんでもどっちでもええんすけど、謙也さんは寂しがるっちゅーか、めんどくさそうっすよね(ふと思ったこと言ってみて)

>向日さん

向日さん…なんか、『誤解される』とか、俺の頭撫でるとか、そーゆーとこ部長に似とりますね
まぁ部長が撫でるんは俺やないですけど(なで受けつつ、言い)
俺、日吉に似とります?(似ていると言われ、きょとんとして)

両方『忍足』って呼んどるんやったら話は別っすけど、2人の呼び方違うんやしそれぐらいわかりますよ(ふっ、と笑い)

…ありがとうございます(余程嬉しいのか、笑みが零れ)
あ、せや
せっかくなんで、向日さんも一緒に食べません?

22: 忍足侑士 [×]
2018-10-05 19:01:20

>向日
せやな。俺らは最強や。でも、まずは宍戸と鳳に勝たなあかへんな。2人でこれからも頑張ろか。(微笑んで闘志を燃やしてる感じで)
納豆たこ焼き…(すごく嫌な顔をして)ほんま岳人趣味悪いわ…。あ、冗談なん?良かったわ(ホッとする)サゴシキズシ持ってきてくれるん?(嬉しそうに)食べるんめっちゃ久しぶりやわ…。おおきに。楽しみにしとるわ。

>財前
別に仲悪いとかは無いで。3日に1回電話しとるくらいやしなぁ。。ただ毎日顔合わせとった時があるからそれ思い出すとちょっと…ってなるだけやわ。まぁ今が丁度いいってことにしといて。それにしてもここで財前と繋がれたんはありがたいな。謙也への伝言も頼めるし。

23: 財前光 [×]
2018-10-05 22:12:50

>忍足

3日に1回……なんやかんや言うても大切なんすね、謙也さんのこと
え、伝言っすか?めんどくさ……(伝言、と言われ、あからさまに面倒くさそうな表情になり)

24: 財前光 [×]
2018-10-11 10:26:09

もう6日経ちよったな…
氷帝のチビさんと変態眼鏡さん忙しいんやろか?(うーん)

はよ来てくださいよ、チビさんと変態眼鏡さん?(ニヤリ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle