TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

⊿: へんてこ荘  ( 創作/日常/3L )/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 川澄 舞花 [×]
2018-09-14 14:29:38

「 私の事は良いから、あんたは自分のやりたい事やれば ? _ていうか、私関係ないし ! 本当勝手にして ! 馬鹿 、  」

名前:川澄 舞花 ( かわすみ まいか )
 性別:女
 年齢:17( 高2 ) 
 性格:冷たい態度は照れ隠し、褒められる事に弱いツンデレさん。誰かの為に何かしてあげたいとは思うが素直になれずいつも何かしらの理由をつける。敬語を殆ど遣う事がなく生意気。だが、芯はしっかりしており、やるべき事はきちんとやる。 
 容姿:制服はきっちり。私服は花柄等可愛らしい物を好む。身長163cm。ふわふわとパーマがかった肩まで伸びた焦げ茶色の髪。瞳の色は濃い目の青紫色。つり上がった目尻。  
 備考:元々独り暮らしをしており、家事は大得意。重度の2次元(ゲーム)オタク。元々ゲームやアニメに興味がなかったが、ある日ゲームを試しにやって見た所見事にドハマリしてしまい今では廃課金者となっている。しかし周りの殆どの人には言っていない。此処の住人にはうっすらとは言っているがはっきりと言っていない。一人称 私。二人称 あんた、苗字呼び捨て。
 関係募集:舞花が一番心を開いている相手 ( 幼馴染等 / 男女問わず )

これ 、此処に置いておくから 、確認お願いするわ ( 入居届机に置いて 、 ) それから 、台所少し借りたわ 。一応シチュー作ったから 、 その … 食べなさいよ ( ぷい 、 ) 入居届に不備あったら言って 。直してくるから 、検討宜しく ( 手ひら 、 ) 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle