TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = 恋愛関係? ( 指定Cp / 創作 / NBL )/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 学園長。 [×]
2018-09-15 09:03:21






  『 ___…え?もっとお坊ちゃんらしくしろッて?いやァ無理無理。だッてたまたま親父がすげェってだけの話だしお坊ちゃんになりたくて産まれて来た訳でもねーし、ン、じゃあ何になりたいかッて?んー、世界平和を守るヒーロー? 』


  『 …やっぱ俺さ、御前が居ないと駄目みたい。だからずっと俺のもんで居てよ、嗚呼、勿論ただの執事としてッて意味じゃねェのは分かるよな? これ命令ね。 』




  名前 / 皇 紫苑(  Shion Sumeragi  )


  年齢 / 18


  番号 / 1


  性別 / ♂


  性格 / 楽しい事大好きで自由気まま。言葉遣いや行動、何から何まで世間一般のお坊ちゃんのイメージからはかなりかけ離れている。また、成績は下の下の下の方と所謂お馬鹿サン。両親は勿論の事、皆が彼を跡取りにする事に不安を抱いているも当の本人は全く気にして居ない様子、それ以前に家を継ぐ気は無いらしい。と言うか将来の事を全く考えていない。その上面倒臭がりで意外と甘えたな面もあり、とにかく手の掛かる困ったお坊ちゃん。


  容姿 / 僅か耳に掛かる程度の黒髪、前髪はセンター分け。二重瞼の瞳は名を表す様な紫色。制服はきちんと着用しているがジャケットを余り好まず、シャツの上に黒のカーディガン姿が主。一見細身だが必要な筋肉はそれなりに付いている。やや色白。身長177cm。と、見た目はそれなりにお坊ちゃんらしく見えるが話すとアレという無駄なギャップの持ち主。


  備考 / 日本では名の知れている財閥の御曹司。日本生まれ日本育ちだが余りに跡取りとして相応しくない為に、一度外に出て一から全て勉強して来いと父に言われ中学卒業と同時に強制的に留学させられて来たとか。甘党らしく甘いものには目が無い。一人称「 俺 」二人称「 呼び捨て、御前 」





  ハァイ、なんだか久しぶりな気がするわネ?、少しだけ息子のpfを変更させて貰ったワ。貴重なsp御免なさいね。( 肩竦、 )それと、この後もう一つ続けて連絡事項があるから、見てもらえると嬉しいワ。










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle