TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = 恋愛関係? ( 指定Cp / 創作 / NBL )/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 人外サン [×]
2018-09-12 15:46:51

『 学校って美味しそうな餌いっぱい居るよねー…何て嘘だよ嘘。今時人間を食べるドラゴンは存在しないから。怒った? 』
『 んー俺の坊ちゃん良い匂い。ずっと側に置いてくれないと拗ねてやるガブガブ。今の甘噛みだったけど痛かったらごめん。嫌いにならないでよ困っちゃうよ俺。 』

名前 / エードラム

外見年齢 / 20〜23程度

種族 /  ドラゴン

性格 /  のらりくらりの楽天家。犬のように付いて回るが猫のように自由もまた愛する為何処かに消えたりはするが呼ばれると瞬時に現れる。変な冗談を交え時に悟ったような口をきく。主人とその父の父の父…の先祖代々に対して敬意を払いつつタメ口。スキンシップが大好き、食べるのも大好き。主人大好き。人間は相手が幾ら剛力でも怯まない割に幽霊は駄目という偏りの持ち主。仕事が無い合間は9割方ゴロゴロ、仕事は口でどう言おうが何だかんだできっちりこなす。

容姿 / 本来は頭から尾まで5mを超えるサイズであり、オパールに雪の粉をまぶしたような鱗に覆われ脚はふさふさとした毛に覆われている翼竜。然しそれでは室内に入れない為ぬいぐるみ程度のサイズに縮小出来る。人間を模した姿の場合は身長177cm程度、肌色は褐色寄り。星空を宿した瞳は柔和、髪は白銀に金と銀のメッシュを入れたような色合いで猫っ毛の畝り毛。それを一つに結び耳朶に月と星のピアスを飾る。濃紺の燕尾服、白い手袋、銀縁の丸眼鏡を着用するのが基本だが場合によっては私服姿に化ける場合も。

備考 /  同族のドラゴン内では最年少で古から人類に対して友好的な立場を取ってきた。ドラゴン界では軟弱者且つ極めて人間好き、更に冒険心と好奇心に満ち溢れている性質から人間に仕える立場を得る流れに。属性で言えば光属性、傷の治癒や蘇生を己の体力を一時的に消耗して行える。雑食でくれる物は何でも、例え傷んでいても食べてしまう底なしの胃袋が自慢。それ故に料理の腕前は一流。ちなみに空は飛べても泳ぎは下手。
一人称「俺・エド」 二人称は相手によりけり

(/>5の人外好きで御座います!ドラゴン執事を作成いたしましたのでご確認をばお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle