TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ヴァンパイア邸へ。【 創作/吸血鬼/半指定/nbl】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2018-09-09 14:35:17

名前 : ヨハラズ・ルーアンマ
性別 : 男
年齢 : 外見年齢25歳
役 : 執事
性格 : 優しくて皆のムードメーカー的存在。思いやりを持って行動出来るし周りが暗い状況になっていたとしても自分で場を明るく楽しくさせることが出来る。但し優柔不断な所も少々あり自分で物事を決められないと言う残念な一面もあり。
容姿 : 黒い執事服を主に来ており襟部分にはレースが付けてある。髪の毛は肩より少し上まで伸びてあり、茶髪をしている。瞳は焦げ茶色をしているが少し赤い。手には白い手袋を填めていて色素が薄い。身長は176糎程度。
備考 : 吸血鬼屋敷の執事を勤めている。母が人間父が吸血鬼と言う家系で生まれ育ったハーフ。料理もするが掃除の方が得意で好きだったり。一人称は「僕」二人称は「貴方様、○○様」敬語を使う。

( /執事をkeepさせて頂いた>>5の者です!不備等ありましたらお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle