TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞、始めます。 /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 膝丸 [×]
2018-09-09 11:37:15

>>4 堀川

奇跡か、──っふふ、そうだな。同じくして支える者同士、後に来る者のためにも精進せねばならぬぞ!( こく/声色嬉しそうに弾ませ )君の場合は和泉守の他にも新撰組の面々が来た時も忙しくなりそうだ。

ある程度修行を終えると全員極めないと──…という使命感が襲うらしいのだが、君の方はどうだ?( 貯まらない修行道具の数々眺め )…いや、恩に着る。少しやる気が出たようで周回組が出かけに行ったぞ……!( ぐっ/首振りぶんぶん )4枚目はどれもこれも本当に厄介で困る。刀装が飛ばされた後は殊更。む…?そうなのか、俺の所は今のところ確実4枚で楽器が落ちているが──、確定ではなかったのだな( はた、 )一周で3つほど手に入ることもあったが……大体は未入手だな。いずれ全ての近侍曲を手に入れたい故、楽器はあって困らんのだが───…!

>>5 鶯丸

新しい仲間か。( はっ )
…む、もうそちらは終わったのか、随分と早い。──しかしイベント、だぞ!いべんとではない!( 不思議な発音に背筋ぞわぁ )刀使いが荒くとも我々は元々振るわれるためにあるのだぞ?寧ろ俺はもう少し出陣したい程だ…!今は修行帰りの者ばかりで──( はあ )あとは毛利、と言うことは…なかなかやり手の審神者なのだな。俺の方は静形と長船の面々だ。鍛刀チャレンジが尽く失敗してな。───そうだ、君の所はどうだったか?里で4枚目を引いた時に楽器がよく出る…と言うか、必ず出ているのだが( うむむ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle