TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞、始めます。 /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  堀川国広  [×]
2018-09-09 22:07:19

>35 / 小夜くん

わ、それは助かります!小夜くんに起こしてもらえるなら主さんもすんなり起きてくれそう。( こく )僕も早起きは得意なんだけど主さんずっと布団に抱き着いて離れないんだよね。( 思い出し苦笑 )

>36 / 膝丸さん

まあ新撰組の刀は戦に出ると荒っぽくなりますからね。僕も結構邪道ですし、膝丸さんの考えも間違ってはないと思います。( 頷き )うんうん、多分そうですよ。迷っちゃうから結局呼べないんですよ。呼んでくれる日をゆっくり待ちましょう、ね?( 背中さすり / 顔覗きこみ )

はい、僕の本丸は愛で成り立ってます、多分。そうなんですね。連結か...今は里で精一杯で連結素材がないから大分後になりそう...教えてくれてありがとうございます、参考になりました。( ぺこり )加州さんですか、僕の主さんも加州さんと迷ったって言ってました。服が好みだったそうです。( 人差し指ぴん )

>37 / 髭切さん

絶対嬉しがると思いますよ!ここに初めて来たときも髭切さんのこと気にかけてましたし。( 思い出してくすり )はい、よろしくお願いしますね...って僕は堀川国広です!( 苦笑 / 胸に手を当て )そうだ、ほかの皆さんにも聞いてるんですけどイベントの方はどうですか?( 手ぱちん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle