TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞、始めます。 /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 膝丸 [×]
2018-09-09 10:30:55

>>2 堀川

うむ、まあそう気にすることもない。兄者も和泉守もそのうち来るのではないか?( 背中ぽんぽん )な、なに…!負けてはおれん…!……と、やはり俺たちは少し似ているな( ふ、 )口を開けば他者のことばかりだ。

俺の所もそうだな。だからか修行道具の数にばらつきがある……( はあ/ため息やれやれ )恩に着る。もう修行道具まで取れているからいいのではないか、と言ってくる始末なのだ…!君からも何か言ってやってくれ…( ぐぬぬ )君の所も8万目前か、槍──槍ならばまだ何とかなる、が…俺の所はすぐに薙刀4になっているぞ( 遠い目 )玉札より敵札の方が出るのは何故なのだろうか…。やはり運、なのか?
しかし思えば4枚引くと楽器が出るような気がするのだが堀川の方はどうだ?そう思えば4枚引いても歓迎できる気がするぞ…!( むむ )ああ、こちらこそこれからよろしく頼む。( 目を細め/ゆる )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle