TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 刀剣乱舞、始めます。 /47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 膝丸 [×]
2018-09-09 17:34:55

 
 
 
 >>15 堀川

うむ、よかったな。縁の深い刀が来るのは良い事だ( こく/自分の事のように嬉しそう )長谷部も歌仙も居ない今なら大丈夫、なのではないか……?( 視線ふよ )…ぐ、だがしかし、なおそうなどとは思わぬぞ──…!兄者が俺の兄であり源氏の惣領と言うことは変わらぬ故……!( 歪みない兄リスペクト )

……ひ、人の子はあまり丈夫では無さそうなのでな、止めた方が良いのではないか?( おろ )しかしまあ、そちらもなのであれば何かしら利があるのだろうな。( ふむ )やはりか。…と、なれば和泉守も修行を終えているのか?演練会場でも君たち二人セットで極になっているのをよく見る。
──!それは目出度いな。幸先が良いではないか!!この調子で更に楽器が入手出来るよう祈っておこう( ぽん、と己の胸叩き )加州と大和守か。同時に入手したい所だな。俺の方は鶯丸と長谷部だろうか?単純に曲が好みでな( 首傾げ )



 >>12 大和守
 >>14 五虎退

更に新しい仲間か。歓迎しよう。
源氏の重宝、膝丸だ。( うむ )
纏めてになってしまい申し訳ないが、これからよろしく頼む。…せっかくだ、君の話を聞かせてくれ。( ふ、 )



 >>21 小夜

──小夜左文字、か。堀川からじきに案内があるだろう。少し落ち着かぬやもしれんが待っていてくれ。( 手招きちょいちょい )
それが終われば話そう( うむうむ )
 
 
 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle