TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞、始めます。 /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 膝丸 [×]
2018-09-09 13:40:32

>>8 堀川

ああ、その光景が容易く想像出来てしまうのが何とも……( 己の額に手の平あて )特に長谷部は審神者の事となると前が見えなくなるきらいがある。──いや、それは俺達も言えぬ事だが( 心当たりにごほん/咳払い )

らしいな。あとはカンスト前にお願いされるのも辛いとかなんとか…?練度が頭打ちにならねば修行に行かせたくないそうでな。( 納得いかないと首を傾げ )君の方も頑張ってくれ…!──して、君は周回舞台なのか?( 瞳ぱちぱち )運が悪ければ越せない可能性もある訳だが……、楽器が必ず貰えるのであれば我慢できるというもの。何も貰えなければ不満だけが募るが…( 神妙な表情でこくん )うむ、ところでその近侍曲、次は誰を狙っているのだ?

>>10 鶯丸

んぐぐぐ──…!( 違和感にぐうっと唇噛み締め )そう、だな?イベントだ。( 無理やり諦め/疑問符いっぱい )殊勝…、っふ、当たり前だ!俺が功績を上げれば兄者の評価にも繋がるのでなぁ!( 凄く自慢げに )練度が頭打ちに達した今こそ真価を発揮できるというのに──、俺も今は小判集めに遠征ばかりだ。( む )
ああ、確かに。以前と比べれば格段に出やすくなったように感じた。前は太鼓も鈴も全く集まらなかったが今回は程々に集まった。…が、三味線が無い方に偏っていていまいち交換が捗らん。君の方はどうだ?( はて )

>>9

む?さらに新しい仲間か──…!歓迎しよう。
今はイベントの話が多いな。良ければ君の話も聞かせてくれ。推しの話でも構わんぞ( ふ、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle