TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
700: 天羽 [×]
2020-02-12 10:17:30

錆兎さん。今まで秘めていた心の内を、どうか聞いて下さい。

ふわりと揺れる宍色の髪や、聡美な微笑み。錆兎さんの口から、まろび出る低音は心地好く、戦う時の凛とした佇まい、何物にも変え難い己の信念、『姉が命をかけて繋いでくれた命を。託された未来を。お前も繋ぐんだ義勇』と義勇さんを思い叱咤し、炭治郎さんが、同じ轍を踏んでしまうことのないように厳しく剣術を指南した優しさ。全てが愛おしく、見ているだけで砂糖菓子のように、淡く蕩けていくような...甘い気持ちになれます。


……けれども、其の優しさで貴方は亡くなってしまうのを存じております。_______最終選抜試験で己の事だけで無く、周りの人達迄助けたせいで貴方は_________哀しかった、酷く哀しかったです。慕っておりましたのに...願わくは生きていて欲しかったと、布団を哀しみに濡らしました。ですが...最期まで優しくて正義感のある貴方だからこそ私は、このうえなく思い焦がれているのでしょう。喩え今は亡き故人だとしても、お慕い申し上げます。もう一度生まれ変わったのなら…どうか、どうか……幸せになって欲しいです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle