TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: リラ [×]
2019-07-14 00:40:24

あの、すみません。ショーター・ウォンさん。いらっしゃいますか?えぇ、はい。あの張大飯店の。
……なぁんて、返事なんてものはあんまり期待してないんですけど。(ふは、と眉を下げてどことなく寂しげな苦笑いを浮かべれば緩く首を傾げて。)

彼、今親友のために大変だって聞きました。だからお店にもなかなか来れないって…。マーディアさん、少し寂しそうだったな。(彼のことを心配していた彼の姉のことを思い返せば一つ嘆息して。)
もちろん私だってすごく寂しいです。彼の親友思いなところとか、ホトゲゴコロとかもすごく素敵だしそんな優しいところが大好きなんですけど、……でも、会いたいんですよね。彼の声が聞きたいなんて言うのは我儘なんでしょうか。(彼の優しげな声と太陽のような笑顔を思い出してじわり、と涙の滲みかけた瞳をひとつ瞬きすればその瞳からはひと粒の涙が零れ落ち。)

会いたいです、ショーター。また貴方の宇宙味の料理が食べたいです。
早く貴方が無事で戻ってこれますように。貴方に、天使御加護がありますように。

(ショーター・ウォン/BANANAFISH)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle