TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
359: 真田幸村 [×]
2019-03-22 02:18:09

兄上…。いつの間にか季節は目まぐるしく巡り、桜の咲く時期になっていたのですね。暑さ寒さは彼岸まで…とは良く言ったもので、つい先日までは夜冷をしていたのが大分和らぎ、薄着でいても眠れる程に暖かくなりました。

……こうして春の足音を感じ始めると、思い出されることがあるのです。
いつのことでしたでしょうか。兄上は私の事を桜の様だと…仰いましたね。ぱっと咲いて、ぱっと散る。私自身は其れこそが誠の武士の生き様と信じて、貫いておりましたが。…あの時の、兄上の切なげな面差しが思い出されどうしても此の胸から離れてくれないのです。

兄上と離れ離れになってから今日までの間に、私は再び死地を潜り抜けまた一つ生き延びました。…よくやったと、褒めてくださいますか?

(戦国無双4/真田信之)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle