TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: 松野一松 [×]
2018-11-17 09:56:47

お、おまッ…!
(二階の和室で次男と二人きりになって数十分。日頃の言動の謝罪をするなら、悪魔共が席を外した今しかない。だというのに固く結ばれた口はごめんのごの字も紡げない。言えなーい。言える訳がなーい。始めから素直にありがとうが言えるなら自分の兄に向かって罵詈雑言なんて浴びせなーい。抱えた膝に頭を押し当て、溜息を漏らしたその瞬間、カーテンの裾を揺らして部屋に飛び込んで来たオレンジ色の毛並みの友達。眼鏡を掛けたような柄が特徴的な彼の姿にサアッと血の気が引く。咄嗟に猫に手を伸ばしてその口を塞ごうとしたが『いつもごめんね、カラ松兄さん』遅かった。部屋を占める沈黙。次兄の言葉を借りるなら静寂と孤独。無言で立ち上がり、窓辺へ向かえば、片足を窓枠に掛け。ギギギと錆び付いたロボットのような動きで兄を振り返ると、口端を引き攣らせて)
…………。…ちょっと、死んでくる。

( おそ松さん / 松野カラ松 )

308: 松野カラ松 [×]
2018-11-17 13:53:25

>307

………(二階の和室にて自分をやけに嫌がる四男と二人きり。他の兄弟が居ないということもありまさに気まずい瞬間。なにも言おうにも罵声が浴びせられるのは確実。細かに震えながらとりあえず鏡を見てカッコつけてみる。がやはり状況は変わらず。小さなカーテヲの方を振り替えって「やっと終わる…」と思ったがそこにいたのは見慣れた四男の友人エスニャンと慌てた四男。次に耳に入ったのは『いつもごめんね、カラ松兄さん』の一言。思わず硬直し状況を読み込もうとするが四男の首が動く。表情を見るのが怖いながらも目線は外せず。「死んでくる」といった相手の腕を思わず引っ張り)
な、なにバカな事を言ってるんだ!そんな事言い分けないだろ!き、聞かなかったことにでもしてやるから!死ぬな!

309: 優希 [×]
2018-11-17 16:58:29

幸村精市くーん!!!!!!!!!

大好きだよー!

310: マナミ [×]
2018-11-17 17:06:00

>>214 切原赤也

きゃあぁぁぁぁ!
赤也ありがとう!
絶対浮気なんかしないから!
一生好きでいさせて〜!

(すみません、見るのが遅くなってしまいました。そして、返信したかったので返信しました。)

311: リン [×]
2018-11-17 17:08:42


くにきーだくーん!!(彼の相方である自殺嗜癖の真似をして)
真面目で格好いい貴方が大好きです!(両手を口元に当て、叫び)
今度数学を教えて下さい!(両手合わせ)

(文豪ストレイドッグス/国木田独歩)



312: 松野一松 [×]
2018-11-17 17:58:31

>308

き、聞かなかったことにしなくていい!…今の、おれの本音、だから。(敵前逃亡の目論見は空しく、存外、強く引かれた腕にバランスを崩しそうになりながらもその場に留まり。呆れたように喉を鳴らした友達は、長い尾を揺らして窓の外にひらりと消えた。自尊心やら羞恥心がごちゃごちゃに掻き混ざり、真正面から次兄の顔を見れず、素足の爪先に視線を落としたまま。ぽつり、ぽつりと、たどたどしく、吐き出された精一杯の言葉。顔も体も燃える様に熱くて、今にも人体発火しそうだ。松野家の頭上に広がる昼下がりの青空は、雲一つない、憎らしいくらいの秋晴れであった)

313: 少年 [×]
ID:f32dcb71c 2018-11-19 07:36:16

管理人さんとお風呂入りたいです!

(すのはら荘の管理人さん/春原彩花)

314: 松野 チョロ松 [×]
2018-11-19 21:46:41

>>296 ほのか

…え、え!?もしかして、僕に言ってる?(自分指差し\キョロキョロ)

僕で癒されてくれるとか…そんな人いるんだ…。(キョトン\照れ照れ)
え、ッと、…ありがとね…!そんなこと言ってくれるなんて!僕も、そう言ってくれるほのかちゃんが好きだよ。(にこ、)

じゃ…またね…!くれぐれも他の頭おかしい兄弟に会わないようにね!(手振り\にぱ)

315: ほのか [×]
2018-11-20 05:44:18

>314
え、いや君以外に言わないから…?
あ、ありがとう?(照れ笑い)
…頭可笑しいなんて思ってたんだ…(ボソ)

返信ありがとうございます!
絡みにくい文でしたのに…
またいつか話しましょうね

316:  [×]
2018-12-11 00:37:56



花子くん、単行本イッキ読みでめちゃくちゃ好きになっちゃいましたよ!足首太くも細くもないあたしだけど花子くん好きー!!!

( 地縛少年花子くん )



317: ヴェール [×]
2018-12-11 00:56:50


ハッピーハロウィン、こんにちは。
私、ノートルダムの鐘のフロロー様にお仕えしておりますヴェールと申しますわ。( チリン、と涼やかなベルの音を鳴らしてはにこりと微笑んで。 )

ハロウィンも終わってもうすぐクリスマス…あの場所でのわたくし達のリクルート活動も無事に終わったのですけれどどうしてもあのトランプ兵さん……ジャックハートさんに一言言わせていただきたくてこちらにお邪魔しましたの。( さらり、と美しい白髪を揺らしつつ頬に手を添えては周囲を軽く見回したあとに左記を述べ。 )

? ───貴方とはたくさん喧嘩をしましたけれど、貴方のこと、嫌いじゃありませんでしたわ。それに、最後のダンス…わたくしと踊ってくださったのがとても嬉しかったんですの。貴方のこと、忘れませんわ。ジャックさん。

……それだけですわ!ジャックさんが黙ってワンダーランドに帰ってしまったからずっと心残りだったんですのよ!( 上記を述べたあとにむす、と頬をふくらませてはそれを誤魔化すように手元のベルを何度もけたたましく鳴らして。伝えることも伝えたし、とふと踵を返そうとするも自身に降りかかる貴方達の視線に気付けばにっこり、と美しくも怪しい笑みを浮かべて。)



それでは皆さん、御機嫌よう。
ハッピーハロウィン、ハッピーヴィランズ。

318: 咲希 [×]
2019-01-28 00:09:22

風間先輩ーーーー!!!!!
大好きです…!!!!!!
(学校であった怖い話 / 風間望)

319: 美夜弥 [×]
2019-01-28 00:52:16

べー様大好きです!
テニス教わりたいし、一緒にやりたい!
(テニスの王子様/跡部景吾)

320: 観音坂独歩 [×]
2019-01-28 01:11:24




ひふみ………居ない。( 扉ガチャ / 落胆 )
ハァ…憂鬱だ、ひふみの顔見れば元気になれると思ったのに居ないのかアイツ。…仕事かな、………俺もハゲ課長に負けてられねぇな。…けど、…お前の顔が見たい。

( ポツリ、呟かれた言葉は空虚を斬って室内へ解ける。普段は煩いほど元気な男がふとした瞬間、酷く愛しくなる。そんな時に限って近くに居ないのだ。改めて、彼という存在の大事さを認識しつつ誰もいない真っ暗な部屋の中、帰宅早々部屋の片隅にて体育座りを。ジメジメとキノコ栽培でも始めそうだ。「……早く帰ってこい、」小さく零れた言葉は懇願の色を滲ませて。)



( ヒプノシスマイク / 伊弉冉 一二三 )





321: 伊奘冉 一二三 [×]
2019-01-28 08:16:43


>>320 観音坂 独歩

呼んだかい、子猫ちゃん…いや、我が親友の場合子狼ちゃんかな?(家のドアを開ける前にふと自分が呼ばれたような気がする、と思っていたがそれは部屋の隅に現れた社畜系キノコ栽培幼馴染を見ることによって確信へと変わり。仕事着であるスーツを脱ぎながら相手に近付くと)

やっほー!どっぽちん、まーたキノコなんて生やしてんの?ちょーウケる!どったのどったの?あ、まーたハゲ課長に虐められた感じ?そんなどっぴには俺がハグしてあげんね!(言うが早いか最早タックルにも近いそれを思い切り同居人にかましつつ、ぐりぐりと頭を撫で。うちにまだ鮭あったかななど、明日は相手の好きなものを存分に作ってやろうとぼんやり考えて)


322: 観音坂独歩 [×]
2019-01-28 21:46:22




……虐められるのも俺のせい…弊社爆発しろ……。
…おかえり、ひふみ。今日もお疲れ様……お前の飯、…早く食べたい。………それと、ありがとう。


(ガチャリ、ドアノブを開く音にパッと顔を上げる。その表情は分かりやすいほど嬉しそうな色が滲み出ていたがスーツ姿のGIGOLOとしての言葉を耳にするなりげんなりした表情へ。違う、いやあってる。あってるけど今みたいのは幼馴染の彼。その想いが伝わったか、スーツを脱いだ彼が幼馴染の「 伊弉冉 一二三 」へと戻るなり安堵の息を零して「ぐえ、」とタックルを受け入れて。乱雑に撫でられる手付きを受け入れながら彼の肩に顔を埋めて漏れた言葉の声色は酷く安心し柔らかいソレで。しかし放った言葉で後々じわじわ恥ずかしさが襲ってくれば彼と立ち上がって2人の生活へ、いつもの様に戻り。)



(/素敵なひふみ様ありがとうございました…!)




323: 観音坂独歩 [×]
2019-01-28 21:47:49


(/すみません、↑の者です。アンカ漏れしてたので追記させて頂きます、>>322>>321 伊弉冉 一二三 様宛です。)


324: 山田一郎 [×]
2019-01-29 01:00:20



…あァ?んだよ、折角ヨコハマまでわざわざ来たってーのに誰もいねーのな。…いや、まぁ別にいない方がいいんだけどよ。( ブツブツ )
……けどま、たまにはアイツの顔拝みてぇモンだよなあ…( ポツ、)


(萬屋の仕事でふらりとヨコハマまで出向いたついでに会えるかと期待してふらついていたがそう簡単に遭遇するわけはないかと自嘲気味に笑いが漏れる。肩を竦めて「何を期待してんだ俺は、」なんて呟きは誰に聞かれることも無く)




( ヒプノシスマイク / 碧棺左馬刻 )


325: 子供 [×]
2019-01-29 20:11:09

メルティックスターの赤城あんなちゃんとデートしたい!

326: 幼女好き。 [×]
2019-01-29 21:58:01

ターニャ・デグレチャフ魔導少佐は居られますか!大至急返答を!

(幼女戦記/ターニャ・デグレチャフ)

327: 加州沼の匿名審神者 [×]
2019-01-31 16:32:39



清光ゥウウウウ!!!世界一!!!愛してるよ!!!!可愛いよ!!!
折角修行に行けるようになったのに池田屋攻略してないせいで修行いかせてあげられなくてごめんなさいァァァァアア!!!

(刀剣乱舞/加州清光)



328: 匿名さん [×]
2019-02-05 00:40:24

うっ、ううううううううぅぅぅぅ
最新話全然読んでないけど
リアルアカウントの箱被ってない箱くん!!!!!!!おみくじみたいなのひかせてくれ!!!!!かわいいよ箱くん!!!!!!!!!!

329: 加州 清光 [×]
2019-02-05 20:15:30



>>327

俺を呼んだ?いつも本当にありがとう。
主を俺は信じてる、その日まで待ってるから。

( / 加州初挑戦なのもあり似非でしたらすいません…! )



330: 女子生徒N [×]
2019-02-14 19:50:08

涼香せんせ?い!!!(歩いている滝浪を急いで走って追いかけ)

これ、よかったら受け取ってください!!
いつもいろいろありがとうございます!!(バレンタインチョコを渡し)

(この音とまれ!/滝浪涼香)

331: 高峯 翠 [×]
2019-02-14 21:33:46



鉄虎くん、いるかな…?また良かったらゆるキャラ描いて欲しいなー…なんて…(持参したスケッチブックを持ってキョロリと周りを見渡し)

やっぱいないかな……はぁ…スノ坊…(教室や廊下はある程度探したが彼は見えず。短い溜息と共に自分の席に戻ると彼が考えたとあるゆるキャラの名前をポツリと呟き、続いて「…鬱だー…」といつもの口癖と共に机に突っ伏して)

(あんさんぶるスターズ! / 南雲 鉄虎)

332: ほたる [×]
2019-02-14 22:53:53

トガちゃーーん!!チウチウしてーーー!!!

(僕のヒーローアカデミア/トガヒミコ)

333: ジャックハート [×]
2019-02-14 23:27:36


> 317

ハッピーハロウィン! ッ てもうそんな季節じゃないけどね 。僕の名前はジャックハート ! 以後お見知りおきを 、( 帽子外してお辞儀 / )

ヴェールちゃんが僕にそんなこと言 ッ てくれるなんて思わなかったなぁ 。何時もツンツンしてるからね 。( にへり / 苦笑いしつつも何処か嬉しそうで )
… 僕からもちゃんと言わせて 、こんな僕と一緒にいてくれてありがとう 。まさか出番最終日のダンスのお相手がヴェールちゃんとは思ってもみなかったよ 。すごく嬉しかった 、!

次会えるのは何時だろうね - ? 本当に666年後になるのかな … 。( 少し顔を下に向けワントーン下げた声色で述べて )
そうなったら嫌だから今のうちにヴェールちゃんをワンダーランドに … お ッ と 、冗談冗談 。幾ら僕でも世界線を壊すようなことはしないよ 。( 手を挙げてお手上げポーズ / )

長く話し過ぎたね 、そろそろ白い薔薇を赤く染めに行かなくちゃ 。
またね 、ヴェールちゃん ! 次会 ッ た時はその美しい声で歌を歌って 、可愛らしいお顔を見せてよ 、 ( にし 、 )



334: トガヒミコ [×]
2019-02-15 11:11:51


>332 ほたるちゃん

凄いです!進んで血をくれる人なんて初めて見ました!( ぱぁ / キラキラ )いつもなら血を吸い取って保管という流れになるのですが、今回だけ久々に傷口からチウチウします!ほたるちゃん、声は上げないでね!( ナイフ振りかざし )



335: ほたる [×]
2019-02-15 20:55:38


>334 トガちゃん

ああもう血なんていくらでもあげるよ!
トガちゃんに傷口にチュウしてもらえるとか嬉しすぎて泣いてしまうよ…声なんて上げるわけないでしょ!
トガちゃん大好きだよ。来てくれてありがとう!



336: 碧棺左馬刻 [×]
2019-02-16 21:43:41




>324 一郎


──…ンなとこで何してんだよ、ダボ。そんなに俺様に逢いたかったのか?

( 見覚えのある後ろ姿に僅か眉を顰めるも其方へと歩み寄ったなら げし、彼の脚元を軽く蹴り声を掛け。煙草を口から離すと共に薄く紫煙を吐き、双眸を細めながらにやりと口角を上げ揶揄い口調で上記を紡いで )




337: フォスフォフィライト [×]
2019-02-17 16:48:10


カンゴーヌ~ン。
いつも、なんだかんだ言いながらも僕を支えてくれて、本当に助かってる。ラピスの頭はいつか返すから。ラピス、戻ってくると良いね。
いつもありがとう。

(宝石の国,カンゴーム\9巻時点)

338: モブ審神者 [×]
2019-02-17 18:09:44



長義くん好きィ……あれほどプライド高い人を見たことないんだけど審神者には持てるものを与えて甘やかしてくれるところとか……あと顔( 真理 )。とにかく好きィ……せくはらしたい……あの太腿のあれに小指を突っ込みたいな……。

けど写しも好き…。二人仲良くして……。



339: 白澤 [×]
2019-03-01 23:11:36


おい、闇鬼人!(口に手を当て/)

この薬の納期いつだよ!せっかくこの僕が女の子と遊ぶのも我慢してわざわざ用意してやったんだ。さっさと取りに来いよ。(眉寄せ/はぁ、)

今なら茶の一つくらい出してやるから…って、おい!聞いてんのかよ?!(むす、)

【鬼灯の冷徹/鬼灯】

340: 鬼灯 [×]
2019-03-02 03:05:46




>>339 白豚( ← )

何を豚がピーピー喚いているんですか? ( 眉間皺寄せ )全く、マトモに仕事をしているかと思えばそれですか ( 呆れ ) 誰に向かって取りに来いとか言っているんです?本当に躾がなっていない豚ですね、私が調教してあげましょう。 ( 金棒手にペシペシ )

貴方が出すお茶?ほう、そんな事言うとは珍しい。槍でも降るんですかねぇ... ( 窓の外きょろり ) ────はい、はい。聞いてますよ、聞いてます。まぁ、しっかりと仕事をして下さるならお茶の相手でもしてやりましょう ( フンッ )





341: Heartsutra [×]
2019-03-03 12:06:30

はああああ!ロー!紅鮭おにぎりと焼き魚あげるから、ハートの海賊団員にしてー!
(ワンピース/ロー)

342: 松野チョロ松 [×]
2019-03-03 12:55:02

オーイ!コラー!長男コラー!!
(財布持ちながら追いかけ)
捕まえた!ハァハァ…帰るぞ…
(胸ぐらをつかんで引きずりながら家に向かい)

343: とあるますたー [×]
2019-03-05 00:06:43



ミクちゃんと初めて会った時から 、随分経ったなぁ 。( こくこく ) 一度ボカロから離れちゃったこともあったけど 、それでも私の心に寄り添ってくれたのはミクちゃんだった気がする 。… 気持ち悪い妄想かもしれないけど … ( はは / 乾笑 )
曲を聞くと 、笑ったり泣いたり色々な感情が入り乱れるけどやっぱり最終的にはボカロっていいな 、って思う 。

改めて 、ミクちゃん !今までも 、これからも 、私たちの歌姫でいてね 。


( ボーカロイド / 初音ミク )



344: 松野 おそ松 [×]
2019-03-05 02:22:55

>>342 チョロ松


んー?ゲッ、チョロちゃん…!?
(声がする方に振り返りギョッとし)
ちょ、痛いって!お兄ちゃん死んじゃう!
(首元を抑えジタバタと喚き)

あ、もしかして迎えに来てくれたの?へへっ、サンキューなチョロ松!(キョトンとした顔で問いかけ/ニッと笑い相手の背中をポンと叩き)

345: チョロ松 [×]
2019-03-06 20:18:29

>344
んな分けねえだろ!バカ長男!
(おそ松の耳元で叫び)

346: 初音ミク [×]
2019-03-06 20:24:39

>343
とあるますたーさん!お久しぶりです!ここであった時は私は未熟者でした…(しみじみしながらうなずき)
どうですか?これからお茶でもしますか?とあるますたーさんのお家で!(にっこりしながら言い)

347: サイタマ [×]
2019-03-06 20:31:19

>51
え。嫌だよ。…でも呼んでくれてありがとな。(嫌な顔をするが、にっこりと笑みを浮かべ)

348: クルミ [×]
2019-03-08 01:53:23

ジョジョ??!!
まったく、どこ一体行ったんですか?
(街を走り回り、探し人の名を大声で呼んで)

お昼から会議と言ったでしょう?出て来て下さい!!
(立ち止まり、怒った様な口調で辺りを見渡して。)



【ジョジョの奇妙な冒険/ジョルノ・ジョバーナ】

349: ケルン [×]
2019-03-08 02:18:00

えるさぁーーーーーーーーーーーーーん!

(vtuber エルフのえる)

350: ガラシャ [×]
2019-03-11 02:14:03


>247

むむっ?
何か付いておるぞ?ほむ、わらわ宛の文じゃな。(立札に付けられた手紙を見れば自分の名宛だと分かり、手に取り中身の紙を広げ)
…ダチ第一号?…孫、孫じゃな!
何を云うておる。わらわの方こそ、孫が居ってこそのわらわじゃ!孫が居らねば、わらわはこうして今も生きてはおらぬのじゃ。

ダチの挨拶じゃな?忘れてはおらぬぞ(すっと、拳を前に出して)
これで、"孫とは一生のダチじゃっ"、孫が危険に飛び込むときわらわは命を張って孫を守る、前にそう申したであろう?約束じゃ。
 
随分と月日が経っておるのぅ、わらわの言葉が届くと良いのじゃが…(少し汚れた文を見れば、撫でて。悲し気に)


351: 雑賀孫市 [×]
2019-03-14 00:21:22


>350 お嬢ちゃん

手紙を書いてからずいぶん経ってるし、もう会えないんじゃないかと諦めかけてたんだが……希望は捨てずに持っておくもんだな。

お嬢ちゃんとこれやんのも久し振りだな( 突き出された拳に口元を綻ばせると自分の拳をこつんと合わせ )
一生のダチ、ね……そりゃいい。
ああ、もちろん覚えてるぜ。傭兵の俺をダチだって言って、そいつのために命を張ると宣言した姫様は後にも先にもお嬢ちゃんだけだからな。
改めて俺からも言わせてくれ。俺もお嬢ちゃんの危機には命を張ってやる。それがダチだからな。

最後になったが、俺の手紙に気付いてくれてありがとうな。
お嬢ちゃんの元気な姿が見れてすげぇ嬉しかったぜ。



352: 審神者 [×]
2019-03-15 17:02:13

ああああ膝丸くんウワアアアアア膝丸くん!
かっこいい君が好きだよあああああ!!!

353: 膝丸 [×]
2019-03-15 19:24:00

 
 
 
>>352の君

…君は本当に唐突だな。格好良い…だと?兄者ではなく?( 隠すように掌口元に当て / 目尻ほんのり染め )……それで、君は俺の事を好いているようだが…覚悟は出来ているのだろうな?なぁに、君が言ったのだろう。…俺が蛇っぽいと。

──蛇は執着深いんだ、くれぐれも余所見はしてくれるなよ。( 挑発する様に薄い唇を引き上げては己が主の頬を指の背で無ぜ )


( 膝推し( ? )の貴方様とすぺにかんしゃ! )
 
 
 

354: 匿名さん [×]
2019-03-15 20:27:35



キュアミルキーこと、羽衣ララちゃん!貴方の見た目に惹かれて、スタートゥインクルプリキュアを見始めました。見た目だけじゃなく、声や仕草等本当に可愛くて大好きです!数多くの歴代プリキュアの中で一番好きなプリキュアになりました!

あ、後…コスモグミ持ってるんだけど、良かったらどうかな?一緒に食べてくれたら嬉しいなって
……

( 羽衣ララ( キュアミルキー ) /スター☆トゥインクルプリキュア )

スペース感謝です!キラやば~っ!!←

355: 匿名さん [×]
2019-03-16 20:32:29

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああIAちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

356: 煮干し [×]
2019-03-19 15:42:02

三郎!!!!!!!好きです!!!もう愛してる…!!(吐血)

357: 紅音 [×]
2019-03-20 07:01:30

ベニマル!好きです!付き合って!!!(転スラ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle