TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
847: 匿名さん [×]
2020-07-27 00:05:40

支援あげ

848: 碇シンジ [×]
2022-07-15 21:37:59

>746
いつも好きで居てくれて、その…ありがとう。
え、そんなにかわいいかな……僕って(頬かき)
あんまり自信ないんだけど嬉しいよ
え、どうして…カヲルくんの名前が…
でもカヲルくんはいつも僕に優しくしてくれたから今度は僕がお返しをする番なんだって思ってて……でも、そんなことできるかな?とりあえずこれからも推してくれたら嬉しいな

(/2年越しですが返させてください
どうか届きますように)

849: 栗花落カナヲ [×]
2022-07-15 22:02:27



>>763

デート?私と?
えっと…じゃあ…。(コインを弾くと手の甲で受け止め、確認するために重ねた手をどければコインは表で)
じゃあ、師範から許可が出たら1度だけ、ね?


(/似非なカナヲちゃんで申し訳ありません!)




850: レム [×]
2022-07-16 07:22:38

>681
レムはスバルくんのものなので結婚はできません……
ですけど頭は撫でてあげても良いですよ?
い、一途で可愛いなんて…そんな、恥ずかしいですよ
ありがとうございました(笑み)

851: おそ松応援し隊の隊長 [×]
2022-07-17 11:51:54

おそ松ぅぅぅ!!

私はいつでもおそ松を応援してるからなぁ!!

おそ松が童〇卒業できる日が来ることを祈ってる!

おそ松はほんともう可愛くてかっこよくてクズでゲスいけどちゃんと長男やってて…もう好きだぁぁ!!

もう嫁にしたいです()

おそ松、これからも無理しない程度に頑張りなよ!おそ松が何をしでかそうと私はいつまでもおそ松応援し隊の隊長をやめないからなぁぁぁ!!

(おそ松さん/おそ松)

852: 名無しのまとめ少女 [×]
2022-07-17 15:04:28


>851
(/このトピは「既にされている叫びへのお返事」のみになっています…!推しを叫びたい場合は次スレ( https://m.saychat.jp/bbs/thread/657943 )までお願いします!ルール等まとめてある投稿があるはずですのでそちらをご確認いただければと…!)



853: マルク [×]
2022-07-21 13:50:39

>501

ヘイ、ヘイ、ヘーイ。…ったく、あんまり大声で叫ばないで欲しいのサ。うるさいし、特にアイツに聞かれたら面倒臭そうなのサ。……でもまぁ、一応感謝はしてやるのサ。一応だから、勘違いするんじゃないのサ!
……はぁ?ブラックホールで吸い込んでほしい?…ほんと、とんだ変わり者なのサ。ならお望み通り、吸い込んであげるのサ!加減は出来ないからゆるしてちょーよ

(/非似ですが返させて頂きます…!)

854: アメリ [×]
2022-07-28 18:41:18

》389
フフン、アメリの綺麗さが分かるのね!
そして呼んでくれてありがとう、はるかが
「セイチャットに呼ばれたー!!」
って喜んでたわ。
普段は『遊ぶ』とか子供っぽい事しないけど、今回は特別に遊んであげてもいいわよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle