TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
345: チョロ松 [×]
2019-03-06 20:18:29

>344
んな分けねえだろ!バカ長男!
(おそ松の耳元で叫び)

346: 初音ミク [×]
2019-03-06 20:24:39

>343
とあるますたーさん!お久しぶりです!ここであった時は私は未熟者でした…(しみじみしながらうなずき)
どうですか?これからお茶でもしますか?とあるますたーさんのお家で!(にっこりしながら言い)

347: サイタマ [×]
2019-03-06 20:31:19

>51
え。嫌だよ。…でも呼んでくれてありがとな。(嫌な顔をするが、にっこりと笑みを浮かべ)

348: クルミ [×]
2019-03-08 01:53:23

ジョジョ??!!
まったく、どこ一体行ったんですか?
(街を走り回り、探し人の名を大声で呼んで)

お昼から会議と言ったでしょう?出て来て下さい!!
(立ち止まり、怒った様な口調で辺りを見渡して。)



【ジョジョの奇妙な冒険/ジョルノ・ジョバーナ】

349: ケルン [×]
2019-03-08 02:18:00

えるさぁーーーーーーーーーーーーーん!

(vtuber エルフのえる)

350: ガラシャ [×]
2019-03-11 02:14:03


>247

むむっ?
何か付いておるぞ?ほむ、わらわ宛の文じゃな。(立札に付けられた手紙を見れば自分の名宛だと分かり、手に取り中身の紙を広げ)
…ダチ第一号?…孫、孫じゃな!
何を云うておる。わらわの方こそ、孫が居ってこそのわらわじゃ!孫が居らねば、わらわはこうして今も生きてはおらぬのじゃ。

ダチの挨拶じゃな?忘れてはおらぬぞ(すっと、拳を前に出して)
これで、"孫とは一生のダチじゃっ"、孫が危険に飛び込むときわらわは命を張って孫を守る、前にそう申したであろう?約束じゃ。
 
随分と月日が経っておるのぅ、わらわの言葉が届くと良いのじゃが…(少し汚れた文を見れば、撫でて。悲し気に)


351: 雑賀孫市 [×]
2019-03-14 00:21:22


>350 お嬢ちゃん

手紙を書いてからずいぶん経ってるし、もう会えないんじゃないかと諦めかけてたんだが……希望は捨てずに持っておくもんだな。

お嬢ちゃんとこれやんのも久し振りだな( 突き出された拳に口元を綻ばせると自分の拳をこつんと合わせ )
一生のダチ、ね……そりゃいい。
ああ、もちろん覚えてるぜ。傭兵の俺をダチだって言って、そいつのために命を張ると宣言した姫様は後にも先にもお嬢ちゃんだけだからな。
改めて俺からも言わせてくれ。俺もお嬢ちゃんの危機には命を張ってやる。それがダチだからな。

最後になったが、俺の手紙に気付いてくれてありがとうな。
お嬢ちゃんの元気な姿が見れてすげぇ嬉しかったぜ。



352: 審神者 [×]
2019-03-15 17:02:13

ああああ膝丸くんウワアアアアア膝丸くん!
かっこいい君が好きだよあああああ!!!

353: 膝丸 [×]
2019-03-15 19:24:00

 
 
 
>>352の君

…君は本当に唐突だな。格好良い…だと?兄者ではなく?( 隠すように掌口元に当て / 目尻ほんのり染め )……それで、君は俺の事を好いているようだが…覚悟は出来ているのだろうな?なぁに、君が言ったのだろう。…俺が蛇っぽいと。

──蛇は執着深いんだ、くれぐれも余所見はしてくれるなよ。( 挑発する様に薄い唇を引き上げては己が主の頬を指の背で無ぜ )


( 膝推し( ? )の貴方様とすぺにかんしゃ! )
 
 
 

354: 匿名さん [×]
2019-03-15 20:27:35



キュアミルキーこと、羽衣ララちゃん!貴方の見た目に惹かれて、スタートゥインクルプリキュアを見始めました。見た目だけじゃなく、声や仕草等本当に可愛くて大好きです!数多くの歴代プリキュアの中で一番好きなプリキュアになりました!

あ、後…コスモグミ持ってるんだけど、良かったらどうかな?一緒に食べてくれたら嬉しいなって
……

( 羽衣ララ( キュアミルキー ) /スター☆トゥインクルプリキュア )

スペース感謝です!キラやば~っ!!←

355: 匿名さん [×]
2019-03-16 20:32:29

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああIAちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

356: 煮干し [×]
2019-03-19 15:42:02

三郎!!!!!!!好きです!!!もう愛してる…!!(吐血)

357: 紅音 [×]
2019-03-20 07:01:30

ベニマル!好きです!付き合って!!!(転スラ)

358: もっけになりたい [×]
2019-03-21 23:52:37




花子くん!!!!アニメ化おめでとう!!!!!動いてるのを見た瞬間感激で気絶しそうだけど....((
此れからも大好きです!!!ネネちゃん達と仲良くね!!!!!!!


(自縛少年花子くん/花子くん)




359: 真田幸村 [×]
2019-03-22 02:18:09

兄上…。いつの間にか季節は目まぐるしく巡り、桜の咲く時期になっていたのですね。暑さ寒さは彼岸まで…とは良く言ったもので、つい先日までは夜冷をしていたのが大分和らぎ、薄着でいても眠れる程に暖かくなりました。

……こうして春の足音を感じ始めると、思い出されることがあるのです。
いつのことでしたでしょうか。兄上は私の事を桜の様だと…仰いましたね。ぱっと咲いて、ぱっと散る。私自身は其れこそが誠の武士の生き様と信じて、貫いておりましたが。…あの時の、兄上の切なげな面差しが思い出されどうしても此の胸から離れてくれないのです。

兄上と離れ離れになってから今日までの間に、私は再び死地を潜り抜けまた一つ生き延びました。…よくやったと、褒めてくださいますか?


(戦国無双4/真田信之)

360: 芽依 [×]
2019-03-22 03:32:08

弔さん!わたしを敵連合に入れてください!
そして、お腹すきました!あと、一緒にゲームもやりたいですし、大好きです!
(死柄木弔/僕のヒーローアカデミア)

361: 匿名さん [×]
2019-03-22 08:31:15

貴音様ぁぁぁぁぁ!!!!もっと遥とイチャコラしてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!そしてめっちゃ大好きでぇぇぇぇぇす!!!!

(カゲロウプロジェクト 榎本貴音)

362: 羽衣ララ [×]
2019-03-22 19:54:59


>354 匿名さん

アナタは…地球人?なんで私の名前を知ってるルン…?でも、悪い人ではなさそうルル。

コスモグミは欲しいけど…地球の食べ物、もっと知りたいルル…!
地球人のアナタのこともたくさん知りたいルル……!



363: ベニマル [×]
2019-03-22 20:06:26

>357 紅音
すき…?付き合う……となると、今夜はすき焼きというやつにするのか?狩りに行くなら付き合うぞ。

364: 紅音 [×]
2019-03-22 20:46:34

>363ベニマル
そっちじゃなくて!はぁ、どうしてそうなるかなぁ…
(思わず吹いてしましましたwありがとうございます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle