TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 暁美ほむら [×]
2018-10-03 01:51:13


何を言っているのかしら( 髪をさらり )
貴女が私にしてくれたことを考えたら···何も特別なことはしていないわ( じぃ )
···そう。私にとっても···貴女は最愛の友だちよ( ふいとそっぽを向きつつも、頬は僅かに紅く )


>>181  鹿目まどか ( 魔法少女まどか☆マギカ )

266: 匿名さん [×]
2018-10-03 09:22:53

『叫ばれている人』

>33 西宮諒(サンリオ男子)
>41 松岡凛(Free!)
>42 東島旭(あさひなぐ)
>51 サイタマ(ワンパン)
>76 ルシア(猛獣使いと王子様)
>78 桃喰綺羅莉(賭ケグルイ)
>79 笠松幸男(黒子のバスケ)
>96 サボ(ONE PIECE)
>103 峰田実(ヒロアカ)
>104 オジマンディアス(FGO)
>108 兄者(2BRO.)
>109 月満弓景(SERVAMP)
>114 ジョーカー(スマイルプリキュア)
>115 山羊座のシュラ(聖闘士星矢)
>123 新宿のアサシン(FGO)
>133 響(小説家になる方法)
>136 Voidoll(#コンパス)
>141 佐助(戦国無双 真田丸)
>143 ザック(殺戮の天使)
>153 リュウタ()
>156 バーナビー・ブルックスJr.(TIGER&BUNNY)
>167 地葉衛(セーラームーン)
>183 青峰大輝(帝光)(黒子のバスケ)
>186 柊恵一(おねがいマイメロディーくるくるシャッフル)
>187 サブウェイマスター▲▽(ポケットモンスターBW)
>195 音無結弦(Angel Beats!)
>198 ライダーイスカンダル(FGO)
>204 赤血球(はたらく細胞)
>206 アイゼン(テイルズオブベルセリア)
>212 猪悟能or猪八戒(最遊記)
>219 マルコ(ONE PIECE)
>220 Mr.ダルメシア()
>227 松野チョロ松(おそ松さん)
>229 ルコア(小林さんちのメイドラゴン)
>231 天ヶ瀬冬馬or御手洗翔太or伊集院北斗(アイドルマスターSideM)
>235 仙石忍(あんさんぶるスターズ!)
>239 十文字蛮(アイ★チュウ)
>240 家頭清貴(京都寺町三条のホームズ)
>246 伏見臣(A3!)
>247 ガラシャ(戦国無双)
>249 バン(七つの大罪)
>251 蛇喰夢子(賭ケグルイ)
>252 月島蛍(ハイキュー!!)
>255 三日月宗近(刀剣乱舞)

267: 赤血球 [×]
2018-10-03 14:33:13

>204
えーと今来た道がこの道でー、ということは……こっちだ!って、ん?あーーっ血小板ちゃんだーーっ!
(逆さまに持った地図を見て難しい顔をしながら酸素を運び、間違った方角を指す際自分に呼び掛ける相手の姿が見え駆け寄り、頬を緩ませ“癒されるー”と貴女の頬をいつものようにむにむにし)

268: Voidoll [×]
2018-10-03 17:07:37


>>136

私ヲ呼ビマシタカ?私カラ呼ンダノニ遅レテシマイ申シ訳有リマセン。

(何処かからかひょこりと姿を表すと礼儀正しくロボなりに頭を下げながらも謝って。)
                                   

269: ルコア/ケツァルコアトル [×]
2018-10-03 17:32:40

>>229

おっと、大丈夫かい?( 少しばかり跳ね飛ばしてしまった少年に手を伸ばし )

僕とかい?それは嬉しい申し出だねぇ、じゃあハネムーンは何処にしようか?( きょとん、とするもぎゅむっと相手の小さな体抱き締めれば楽しげに呟き / 気が早い )
そうだ、初夜はどうしようか?僕はいつでも構わないからね?( 顔近付けては目細め見詰め ← )

(/アニメ知識故にあまり自信の無いルコアさんですが、御応えさせて頂きました!似非でしたら申し訳ありません!!)

270: 仙石忍 [×]
2018-10-03 20:03:37

>235 転校生殿

ひょわっ!? あっ、いつの間にか転校生殿があんなに後ろに……拙者としたことが、ついつい急いでしまったでござる!(大声に気付くと慌てて相手の元へと駆け寄り)
すまんでござる、転校生殿!えへへ、拙者は転校生殿とも仲良しでござるよ?転校生殿が呼んでくだされば『どこでも、即座に駆け付ける~♪』でござるからして……、そ、それじゃあその、拙者がまた先に行ってしまわないように……(頬を赤らめつつ、一つ咳払いをしてからすっと片手を差し出して)

271: ナツキ・スバル [×]
2018-10-03 20:09:50

……ごほん。(咳払いをした後、両手を口元に当てメガホンのようにすると大きく息を吸い込んで)
レーーームーーー!!可愛くて強くて優しくて、あとはえっと…料理も上手い!そんなレムが、大好きだっ!!!


……ふう。あっ、今の聞いてた?そりゃあ俺はいつもいつだってエミリアたん一筋だけどさ、……それとこれとは、別の話だろ?

(Re:ゼロから始める異世界生活/レム)

272: レム [×]
2018-10-03 20:31:38


>>271

スバルくんありがとうございます。( ぺこり )今の言葉レムの心に強く響きました。レムもスバルくんの事大好きです。( 首傾げ / 微笑み )
                                                    

273: ナツキ・スバル [×]
2018-10-03 21:48:44


>>272

どういたしまして……って答えんのはなァんか違うな。
こっちこそ、いつもすげー助かってる。お前と出逢えて良かったよ、…っあ゛ー、こういうのは流石に照れ臭いな!!(頭をぽんぽん)

274: 兄者/2/br/o [×]
2018-10-03 23:07:48

>108

ちょまっ…ちょま!!(ピザの危険を察知滑り込みセーフ)
お前、お兄さまの物に手ェ出すとはいい度胸してんなァ?(額に青筋ピクピク)
俺のグラサンは部屋に置いて…あー…それからPCの電源付けといてくれよ、…ピザを掛けて1ゲーム、なんかやろーぜ。おっつんも呼んでな。(ふは、)


(遅くなってしまったので、弟者さんはいらっしゃらないかもしれませんが、反応せずにはいられませんでした!!2b/ro大好きです!)

275: 匿名さん [×]
2018-10-05 22:50:25


つぐー!可愛いつぐが大好きですー!キーボード頑張ってね、応援してる!!


( BanG Dream!/ 羽沢つぐみ )



276: NEO [×]
2018-10-05 23:50:20

ピクニック隊長、バナナはおやつに入りますか!?おっと間違えた。ジュリウス隊長の見た目は勿論、かっこよくて仲間思いなところが好きです!今度差支えなければ訓練をご一緒させていただいてもよろしいでしょうか!?

( GOD EATER / ジュリウス・ヴィスコンティ )

277: サイタマ [×]
2018-10-06 01:12:47

>>51様 テラ


ん?呼んだか?( 玄関からチラリ )新聞ならいらねェぞ…って。なんだ。弟子入り志願者かよ。んー。弟子はとってねぇし、ジェノスだけでいっぱいいっぱいだからなぁ…。( 腕組み考え込み )…すまん!( 手を合わせ顔の前で )…まぁ、好きって言ってくれるのは有難いしな…。弟子は無理だけど、また会ったら、お前のこと助けてやるよ!じゃあな!( ドアぱたん \ おい )

278: チョロ松 [×]
2018-10-06 02:59:39

………あいつ次は海にでも沈めてやるわ。…ま、兄さんの事は僕もすきだからね。(実は押し入れに隠れ忍んでいて全ての話を聞いていたが最後の言葉により顔を赤らめながら出てきて、若干怒ってるように見せながらも最後ボソリと呟き、そこにあった兄の財布を盗んで)

279: チョロ松 [×]
2018-10-06 03:01:33

あ、アンカつけ忘れてました…

>278>227 様宛です!

280: テラ [×]
2018-10-06 06:02:53

>277

……っ!(卒倒)勧誘じゃなあああい!(むくっ/軽く突っ込み)って、やっぱりジェノスくんには敵わなんだか…。でも良い!一回考えてくれただけで幸せです(にへら)助け…!?ううう、ヤバい…こんな嬉しくて良いのだろうか?(涙だばー)間近でのワンパンチを見れる事、楽しみにしてるぜぃ!御返事くれて、有り難う御座いましたっっ!(親指立てニカッと笑った後、勢いよくお辞儀して)

281: 羽沢つぐみ [×]
2018-10-12 13:20:50



>>275

応援のメッセージありがとう!( にこり )これからも私はアフグロのキーボード担当として精一杯頑張るからねっ!!( ガッツポーズ )
                                   

282:  [×]
2018-10-12 13:28:00



キング可愛いよキング!!
君のおかげでショタに目覚めそうだよ…(困惑)

( 七つの大罪 / キング )

283: 通りすがりさん [×]
2018-10-12 14:22:49

山姥切国広ーー!!
近侍で総隊長で、初期刀で……3年間ずっと頑張ってくれてありがとうー!
それから極、おめでとううううぅー!!!
布があってもなくても君は私の一番の刀だよっ!!
最初から最後まで大好きだー!!
これからもずっとずっと大好きだー!!うちの子皆好きだけど、んばちゃんは特別大好きだー!!

284: 掲示板ファンさん [×]
2018-10-13 14:21:58




貞ちゃーん!!貞ちゃーん!!今日もかっこ良いよ!!派手に盛り上げてー!!かっこよくて盛り上げ役な貴方が好きだよ!!


(刀剣乱舞/太鼓鐘貞宗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle