TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜市【あやかし/半登録、指名制/エンド有り】/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2018-09-08 04:29:59

( / 初めまして。夜分遅くに失礼いたします。
数年前に読んだ傑作のタイトルを発見し、お邪魔したところやはりあの小説から着想を得ているとのことで、是非とも参加させていただきたく声をかけさせていただきました。つきましては、数点お伺いしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?お手数をおかけいたしますが、お手隙の際にでもお答えいただけると幸いです。

まず、ロル数はどの程度を推奨していらっしゃるのでしょうか?文字数のムラが激しい性質なので、お伺いしないまま参加させていただくのは少々不安でして……。また形式に関してなのですが、推奨していないものなどはございますか?当方、心情や終止形を多用いたしますので、苦手でしたらご遠慮なく仰ってくださればと思います。

次にキャラクターに関してなのですが、「御伽話や伝承のような形で夜市のことを聞いたことがあり、興味を持っていた」という設定にすることは可能でしょうか?また、萌萎などもございましたら是非参考にさせていただきたく思っております。

素敵な物語に胸が躍り、つい長々と失礼いたしました。恐縮ですが、ご返事をお待ちいたしております。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle