TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

江戸浮世奇譚〜幕末は崩壊の夢を見るか?〜【日常/戦闘/一部制限/無制限】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2018-09-07 22:55:25

名前/長津浜 リリイ─ながつはま りりい─
役職/攘夷派隊員 監察方
性別/ 女
年齢/ 22歳
性格/ 良くも悪くものらりくらりとしていてマイペースな人物だが、自身が定める善と悪については断固たる信念を持っているため、それにそぐわない者は敵視する傾向があるらしい。
容姿/明るめの茶髪を首元で一つに纏め、そこから結い上げる形を取っているが髪色が目立つ為に頭巾で隠している事が殆ど。瞳は親譲りの鮮やかな青のツリ目で、こちらも目立つという理由でいつも伏し目がち。攘夷志士の溜まり場では隠すことはしない。
衣服は任務の時は全身黒の忍装束だが、普段は黒地に色とりどりの菊の花があしらわれた着物を着用している。
武器/苦無、鉤縄等暗器多数を任務の状況に応じて持ち出す事が多くあるが、小回りが利き持ち運びや仕込むのに便利な苦無や手裏剣(中でも棒手裏剣)を携行することを好むようだ。
備考/ 所謂南蛮人とのハーフ。幼い頃日本人離れした外見から迫害とまではいかないものの、差別的な扱いを受けていたところを親共々攘夷派に拾われ以来監察方として活動をしている。片親が忍びの出であった為、忍びとしての技術はそちらから教わった。
一人称はアタシ。二人称はアンタと慇懃無礼であるが、目上の人間にはそれなりに礼儀を払う様子。
関係募集/>10様の初恋の相手として立候補したく……!

(/素敵な世界観のトピに誘われてやって参りました!プロフを用意して来ましたので検閲お願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle