TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ 王室Panic !  ⇔  半指定創作/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: アイリス・シャーロッテ [×]
2018-09-08 01:29:42

『 ふぅ、これでお仕事完了ね。休憩がてらにお散歩にでも致しましょうか。 』

名前:アイリス・シャーロッテ
性別:♀

役柄:メイド長
年齢:24

性格:いつもにこにこ笑顔を絶やさず、温和で落ち着いたメイド。周りの事をきちんと見ており仕事はテキパキとこなす。少しでも王子や他の使用人達の苦労を減らせたらと日々考えている。些細な事にも直ぐ気付き柔軟な対応が出来る。メイドに取って姉のような存在でありたいと考える。ぼーっとしたりじっとしたりする事が苦手で、何かしら手を動かしたり散歩したり。
容姿:茶髪ロングに白色のフリルがついたカチューシャ。青色の瞳でつり目。前髪はパッツンで眉が隠れる程度の長さ。肌は色白な方。167cmと少々高身長。膝丈のシンプルなメイド服。

備考:一人称 「 私 」 二人称 「 貴方、貴方様、お坊っちゃま 」 紅茶やコーヒーを淹れる事が得意で、誰よりも美味しく淹れられる自信がある。

(/お待たせ致しました!不備ございましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle