TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ 王室Panic !  ⇔  半指定創作/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名 [×]
2018-09-07 21:44:05

『 あぁ、すまない。少し考え事をしていて…。機嫌が悪いわけではないんだ。──よし、休憩がてら何か話をしよう。こっちへおいで。 』

名前:リカルド・ウィステリア
性別:男

役柄:王子兄
年齢:23y

性格:責任感が強く、落ち着いた性格。しっかり者のようでいて脳内には小さなお花畑が。自分のテリトリーに入った相手には非常に面倒見が良く、その範囲はとても広い。他人に甘いとも言い換えられる。父が失踪して以来、頭の中を占めるのは職務の事ばかり。物腰柔らかで表情の変化にも富むが、近頃一人でいる時は眉間に皺を寄せている事が多くなった
容姿:後頭の低い位置で括った癖のあるプラチナブロンド。下ろすと肩甲骨の辺りに毛先がくる。緩やかに上がった眉に掛かる重ための前髪は左分け。灰色がかった薄紫の虹彩を持つ。身長180cm。ワイシャツとズボンにベストとジュストコールを重ね、ブーツを履き、クラバットを巻くなど平服は貴族的。濃紺や白の地に金糸の刺繍や装飾が施されたものが多く、上質な素材を使いながらも比較的シンプルなデザインを好む

備考:国のトップ、それも実の父親が突然姿を消した現状に戸惑いや不安を抱きながらも、民まで不安にさせるわけにはいかないと積極的に国王代理としての務めを引き受けている。弟や周囲の者達へ厚い信頼を寄せており、彼らの存在も頑張る理由のひとつ。癖の少ない蜂蜜を入れたカフェラテが幼い頃からのお気に入り。一人称「 私 」二人称「 名前呼び捨て、お前、君、貴方 」

( / お待たせ致しました、>6の者です。キープ、並びに質問へのご回答をありがとうございました!
プロフィールに不備や修正が必要な箇所がありましたら、お気兼ねなくご指摘いただければ幸いです。それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle