TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ 王室Panic !  ⇔  半指定創作/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2018-09-07 19:08:51

『 御機嫌は如何?ふふ、良くても悪くてもいいわ。何方にせよ、スイーツが気分を上げてくれるもの!──さあ、ティータイムにしましょう? 』 

名前:クロエ・ローレンス
性別:女

役柄:パティシエ 
年齢:22y

性格:何時でもおっとりとしておりのんびり屋、非常に前向き。良く言えば素直、悪く言えば直情的で思ったことが表に出やすい。感受性が豊かであるものの、怒りを見せることはほぼない。全体的に何処か抜けた空気感を持つ、その一方で仕事に対しては真摯に向き合う面も。
容姿:胸下辺りまで伸びたレッドブラウンの髪。前髪は自然な右流しにし、元々緩く癖のついている髪質のそれは普段は下ろしたまま。しかし厨房に立つ時はシニヨンにして纏めている。若干垂れ気味な瞳はエメラルドグリーン。服装は基本的にブラウンを基調としたエプロンドレスに、編み上げショートブーツ。城外に出る際にはロング丈のシフォンワンピースを好んで着用する。身長157cm

備考:古くから王家に仕えてきたパティシエ一家の娘、そのため若くしてパティシエとして仕事をしている。お菓子作りは当然のこと、それに加えて読書も好み、暇な時には書斎に篭もっていることも。その際にはメガネチェーン付きの丸眼鏡を使用。一人称「私」二人称「名前(+敬称)/貴方/貴女」

( / >>15にてパティシエ♀のkeepをお願いした者です、keepありがとうございました。プロフィールの方出来上がりましたので、お手隙の際にご確認宜しくお願い致します。不備等ございましたら遠慮なく…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle