TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ 王室Panic !  ⇔  半指定創作/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 語り部、 [×]
2018-09-07 13:33:50

『 やあ、退屈凌ぎに何か面白い話をシてくれないか? 此れは命令だよ、キミに拒否権は無い。 』

名前:エメリー・ウィステリア
性別:男

役柄:王子弟
年齢:17y

性格:気さく。だがその友好的な態度に反して表情変化は乏しく、稀に見せる笑顔も愛想笑いのみ。他人を困らせる事が好きと少々悪戯な面も。思った事は直ぐ口に出してしまう為に毒舌家
容姿:ほぼ白に近い金髪は柔らかい毛質でショートカット、前髪は灰色の瞳にやや掛かる程度。此れまた端正な顔立ち。主な服装は豪華な装飾の施された一般的にイメージされる王子服たるもの。赤と黒を基調としたものを好んで着用している事が多い。稀にYシャツにスラックスといった軽装が城内でのみ見られる。細身、身長176糎

備考:その性格や普段の態度から想像もつかないが王室の者達を大切に思っており、父そして兄の事も実は尊敬している様子。父が失踪した後は表向き無気力なフリをしているも裏ではそれなりに何か出来る事は無いかと力尽くしているとか。一人称「 僕 」二人称「 名前呼び捨て、キミ 」

も、申し訳御座いません!若干のミスがありましたので再度提出させて頂きました、本当にスペースを無駄にしてしまいすみません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさ( / 煩、 )また早くも希望者様が集まって下さり嬉しい限りです!、今後も至らない主ではあると思いますが末永く宜しくお願い致します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle