TOP > 質問・相談

連合最強とかチャットワールドとか/167


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: PeniO [×]
2018-09-06 16:28:24 

いつの間にか無くなっとる...w
知ってる奴いる?いない?


1: PeniO [×]
2018-09-06 22:41:05

おーい!

2: P [×]
2018-09-07 11:24:02

上げさせて頂く

3: s [×]
2018-09-12 10:56:57

なつかしー

4: P [×]
2018-09-14 13:58:49

いたw名を名乗れい!w

5: s [×]
2018-09-14 21:04:35

知らんと思うけど笑。いつくらいにいた人ですか?

6: P [×]
2018-09-14 22:18:24

えー連合は10年くらい前?チャットワールドは1から2年前かなw

7:  [×]
2018-09-14 23:05:44

ども はじめまして 連合最強チャットで リアル電話をしました

8: s [×]
2018-09-14 23:12:15

連合しかいなかったけど時期かぶってるかも!笑


9: P [×]
2018-09-15 09:37:14

マジかよw当時のハンネは?w

10:  [×]
2018-09-15 10:03:14

ハンネは 博士ですよ 17歳の頃だったよ


11: s [×]
2018-09-16 11:23:29

サカナとかいろいろ( ˆ﹀ˆ )。penioは知らないから知らないと思う笑

12: P [×]
2018-09-17 22:55:06

よく絡んでた奴とか覚えてる?w

13: s [×]
2018-09-18 15:18:19

にゃんたとかそこらへん知ってたら時期だけは被ってるかもー

14: P [×]
2018-09-19 23:36:52

見たことあるぞw時期は被ってるっぽいなw

15: s [×]
2018-09-20 01:38:49

おお。そこらへんとは別の部屋だったけどちょいちょい絡んでたよ٩(。•ω•。)و

16: P [×]
2018-09-20 13:29:50

懐かしいなwすっかりおじさんになってしまった...w

17: s [×]
2018-09-21 07:06:54

こっちもすっかりしっかり年いったわ笑。知ってる人なら面白かったのにね(º∀º )!

18: P [×]
2018-09-21 12:40:29

いや、でも共通の知人いるかもしれないぞwまぁ、君が居たのも奇跡だけどなw

19: 永瀬みほ [×]
2018-09-21 14:11:04

そしてお前らも消えればいい

20: P [×]
2018-09-25 12:18:47

カッコイイ台詞きたなw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle