TOP > BLなりきりチャット

甘々×ゆるゆる『お茶の間シェアハウス』bml. /10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2018-09-06 15:46:05







名前 ≫ 山崎 弥宵(やまざき やよい)
年齢 ≫ 24歳
何の擬人化? ≫ ウイスキー

容姿 ≫ 金髪マッシュでセットはめんどくさくていつもはね放題。色白細身ではあるが微筋肉質。猫目で幅の狭い二重の双眸の色は赤茶色。身長163cmと小柄だが態度だけはでかい。やる気なさげな雰囲気を醸し出す最大の要因であろう猫背はいくら矯正しても治らなかったらしい。服装は好きなバンドのツアーTシャツにパジャマのズボンがデフォ。お洒落の【お】の字もないダメ人間。

性格 ≫ 一言で言えば無気力。でも興味ある人やお友達には優しく出来るのでまだ完全なダメ人間じゃない。
好きなのは誰にも邪魔されずに得意のギターを弾きながらお酒を飲むこと。嫌いなのは禁酒と禁煙という単語。猫が好きで二階の自室で白黒ぶちのぽっちゃり系スコティッシュフォールドを飼っている。基本コミュ障だけどこのおうちの面々には慣れているのでちゃんとコミュニケーション取れる。でもヘラヘラしがちなのでコミュ障はバレてないはず。

備考 ≫ 常に酔ってるアル中。ヘラヘラしてるけど中身はちゃんとある。
特技は先述のようにギター。あとはどれだけアルコールを摂取しても戻さないことくらい。本人曰く勿体無いから吐くわけねーだろ。らしい。
仕事はバンドマン。と、古書店のアルバイト。


(/こんにちは。可愛らしいトピに惹かれてまいりました。
こんなほわほわした雰囲気の中にもダメなやつも1人くらい必要かと思いまして...←
不備等なければ息子もぜひ仲間入りさせてやってください。よろしくお願い致します。)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle