TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】/294

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: Λ主 [×]
2018-10-03 00:20:36

――― □ ―――

>十月初週はネクタイ・ウィーク!

? シチュエーション一覧

1 … 「 プレゼントをどうぞ 」
 ある日突然、Aの下へネクタイとリボンがそれぞれ二つずつ送られてきました。
宛先人は不明であり、添えられていたプレゼントカードには「貴方の頭に初めに浮かんだ人の元へ、此れを持って訪ねてください」とだけ。
不思議な気持ちになりながらもAはプレゼントカードに従って初めに浮かんだ人物の元へ足を運びました。
一方、Aが会おうと思っている人物Bの下には妙な手紙だけが届いていました。
「これから訪ねて来る人のプレゼントを受け取り、使用してください」、と羅列した文字に首を傾げながらも、Bは人を待っていました。
そして ………
( シチュの始まりは貴方が相手にプレゼントを持ってきたところから )

2 … 「 興味本意から 」
 そのきっかけは唐突な一言の我儘から始まりました。
「普段身に着けないものを着けて見たい」といったAはショッピングに行こうとBを誘いました。
同じ気持ちがあったのか、BはAの我儘に付き合う了承を告げ、二人はショッピングに行きました。
色々と見て回った末に二人の目に留まったのは店先に並んでいたネクタイとリボン。
普段着けることの滅多にない、着けたとしてもどちらか一方のみであった其れらに興味を引かれた二人は、満場一致でそれらを一対ずつ購入することにしました。
この時、面白半分で加えられた条件がありました。それは、「お互いに似合いそうなものを見繕ってプレゼントすること」
コーディネート対決の要領で始まった見繕いは一時間後に無事終了し、お互いに何を買ったかは秘密のまま帰った二人は早速披露し始めて ……
( シチュの始まりは披露し始めるところから、もしくは見繕うところから )

3 … 持ち込み
 上記以外のやってみたいシチュエーション、浮かんだシチュエーション等がありましたら是非お教えください!ご希望の流れに沿えるかどうかはわかりませんが、誠心誠意を込めてお付き合いさせていただきます。
恋人前提 / 友達同士 / 感謝のしるし / 他意や下心を混ぜて / プレゼントする / プレゼントされる / 原作舞台 / パロディ / NBGML / ギャグシチュ / シリアスシチュ / etc. 素敵なカスタムシチュをお待ちしております…!

? イベント処方箋

< 版権用 >

指名キャラ/
提供キャラ/( 柵越えの場合は作品名も付記 )
シチュエーション番号/( 1、2番をご希望の場合はA、Bの希望を併せて / 3番をご希望の場合は持ち込みシチュの記入必須 )
 ※恋人前提、友達前提など細かな部分のご希望もお有りでしたら併せてご記入ください
初回ロル/( ロルの長さ、書き方などを合わせるため )
備考/萌萎、展開希望、その他ご要望

< 創作用 >
※既にご提出済みの方も「イベント専用処方箋」として別途ご提出をお願い致します

指名キャラ/
キャラPF/ 必須:お名前、身長、性格、普段の立場  任意:容姿等の必須以外の項目
シチュエーション番号/( 1、2番をご希望の場合はA、Bの希望を併せて / 3番をご希望の場合は持ち込みシチュの記入必須 )
 ※恋人前提、友達前提など細かな部分のご希望もお有りでしたら併せてご記入ください
初回ロル/( ロルの長さ、書き方などを合わせるため )
備考/萌萎、展開希望、その他

? 最後に

初めてのイベント開催ですので不手際や不備などが多々あると思います。ぐだぐだとしてしまうかもしれません。それでも皆様に楽しんでいただきたい、癒しを提供したい気持ちで臨みますので、どうか少しでも気に入っていただけましたら嬉しいです。
イベントについてのご質問ご要望などは随時受け付けておりますので、気になることがありましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。
それでは、既に一週間もありませんが、どうぞ宜しく御願い致します…!

――― □ ―――

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle