TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】/294

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: Λ主 [×]
2018-09-21 16:31:36

>トランキライザーを服用するにあたって

?トランキライザーは主との一対一指名制の即レス式トピックです
?主が上げたら募集開始、寝落ち闇落ち等でどちらかの返事が途絶えたらその日はリセット
?こちらの提供は基本版権、そちら様の提供は版権創作問いません
 ※時々、募集提供どちらも創作の場合がありますが、どうかご了承ください
?ロルの長さ、書き方はそちら様に合わせる形です
 ※ロルや台詞中での絵文字、顔文字、不要な記号、等はお控えください
?時間つぶし用の処方箋は創作さんもご使用可能です。創作さんの設定は簡単に、お名前性格が必要事項となります。
 ※容姿はこちらの想像御任せで宜しければ任意記入、ご指定の容姿でしたら記入必須です。
?連続指名は3日まで。3日を越しましたら必ず一日空け、連続指名回数のリセットをお願い致します。
?使い方についてのご質問やご要望は常時受け付けておりますので、なにかありましたらお気軽にお申し付けください。

◎3L対応
◎原作設定だけではなくパロ設定やIfストーリーなどもお気軽に!
◎こちらは創作設定、シチュ設定共に地雷はありませんのでお好きなようにお考えください
◎同じ処方箋ならば二度目の提出は不要、異なる処方箋ならば提出をお願いします
◎どのジャンルも柵越え( クロスオーバー )のご提供が可能です!そちら様の提供でしたら当方の知らない作品も大歓迎です

×似非が更に加速する恐れがあるため複数指名はお断りしております
×お互いの相性が第一、合わないと感じられましたら也中でもご一報下さい
×過度なキャラ崩壊はギャグシチュでもお控えください

!なりちゃルールとセイチャットルールを守って楽しく也ましょう!

( 9/21 更新 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle