TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: とくめい [×]
2018-09-07 18:27:48

>>主様、黒宮くん背後様

(/お二人共、ご検討ありがとうございました!お言葉に甘えさせて頂き早速pfを練ってみました。かなり小物感が出ていますが、何か不備不足等ありましたらご指摘お願いいたします!黒宮くんに関しましては勝手にあだ名みたいなものを付けていますが大丈夫でしょうか…?)

『 金持ちのボンボン野郎になんか負けねぇッスよ!!俺だってやる時はやる子なんスから! 』

名前: 滝沢 匠 Takumi Takizawa
学年:二年
ヤンキーorお坊ちゃん: ヤンキー
性格: 勢いで生きてる系男子。良く言えば素直だが悪く言うと馬鹿。とにかく明るく溌剌とした猛突進タイプで、表情筋がよく働く。それに加えて正直者であり嘘はつけないし、他人からつかれた嘘も簡単に信じる。大事な人や物を傷付けられるとかなり怒る。好きになった人には超デレデレ。
容姿: 癖の強めな薄い赤茶色ミディアムヘアと長めの前髪を毎朝オールバックにし、前髪を二束程度残している。つり眉と猫目っぽいつり目。瞳は茶色の中に緑が混じったような色。時々ちらりと見える八重歯がチャームポイント。両耳に二つずつ銀色のピアスをしている。制服は着崩してはいるもののそこまで派手ではない。自分なりに鍛えてはいるものの筋肉はそれなりにしか付いておらず、ただの細身に見えてしまうのがコンプレックス。身長177cm。
備考: 黒宮くんの子分的存在であり、黒宮くんは永遠の憧れで『クロさん』と呼んで付いて回っている。誰に対しても『〜ッス』が口癖。お坊ちゃん達にかなり噛み付いていく。可愛い女の子が大好きだが学校では出会いが無いので、よく街中でナンパを仕掛けてはいるが、女子の扱いに慣れていないため呆気なく連敗している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle