TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 佐野 湊 [×]
2018-09-07 08:30:59

> 南

おー、言っても良いけどー、ご褒美くれる?( ペットボトル拾い上げる姿に案外優しいのか、と表情緩。相手の希望通り今後廊下を汚さぬ様にと自分の友人等へ伝えれば何か報酬があるのかと態とらしく首傾げ尋ねてはにこり、と微笑んで )

> 黒宮っち

俺も我ながら恐れ入ッたね。こらこら、'' 今週は '' 未だ誰もナンパしてねェから( ハハ、と此方も乾いた笑み零すも軟派野郎、との言葉に反応しやんわりと否定して、近頃週に一度は必ず他校の女子生徒に手を出していたが今週は中々誰も捕まらないらしくやれやれ、と肩竦めて )

> 白城

…優雅に見物ですかー、お坊ちゃン( 此方も外より聞こえた怒号に気が付き窓の外へと視線投げるも其の見慣れた光景に特に興味も湧かないのか歩み止める事は無く、再び前方へと向き直ればただその様子を眺めているだけのお坊ちゃん見付け思わず声を掛けて )

( : 素敵な息子様に絡ませて頂きました、此方こそ色々と至らぬ点があるかとは思いますが宜しくお願い致します! )

>>39 一条様

( : 素敵なプロフィール有難う御座います、拝見したところ不備など御座いませんので参加許可させて頂きます。絡み文の投下宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle