TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名 [×]
2018-09-06 23:24:57

「 ヤンキーと呼ばれる人は初めて見たけど、案外可愛いものだね。___ただ、行き過ぎた行為を見逃すつもりはないから、そのつもりで 」

名前:白城 八尋 / Yahiro Siraki
学年:三年
ヤンキーorお坊ちゃん:お坊ちゃん

性格:柔らかな雰囲気を纏いつつも飄々とした怖いもの知らずな自信家。若干世間知らずな面があり、思考回路が他人とズレていたり、お門違いな発言をする場面もちらほら見受けられる。基本余裕ある柔らかな対応を心掛け、多少の事で感情を乱される事はない。然し此方にとっての地雷に触れられると、穏やかな口調に似合わず物騒な発言がぽろぽろ溢れ出ると同時に徐々に表情から笑みが消える。割とプライドが高いため勝負事に関しては負けず嫌い。対人関係に関しては広く浅くが基本。
容姿:焦げ茶混じりの黒髪で、癖毛なのか緩くウェーブがかっており毛先が所々跳ねている。後ろ髪は項が隠れるくらいまであり、眉上までの前髪は軽く右に流している。瞳の色は薄い灰色だが、開いているのか閉じているのか分からない程の糸目であるため見える事はあまりない。身長177cm、それなりに鍛えているため細身ながら程良く筋肉はついている。制服はしっかりと着こなし、着崩しは一切ない。肌はあまり出さないタイプで、夏の半袖時は紺色のカーディガン着用。
備考:生徒会所属の書記。特別目立つ方ではないが、堂々とした立ち居振る舞いのせいで昔から何かと長の付くものに推薦されやすい。その度にのらりくらりと躱している模様。生徒会役員という立場上周りの纏め役を請け負うものの、面白い事に対しては独断で見逃したりする事も多い。但し最終的にはきちんと場を回収する。
色恋への関心は薄いが、想い人ができると自分にだけ依存して欲しいし、自分も深く依存する。普段人間関係が淡白な分、互いに共依存出来る関係を求める傾向にあり。

( / 初めまして。ヤンキーとお坊ちゃんの珍組み合わせな高校が舞台という設定に惹かれて参加希望させて頂きます…!普通のお坊ちゃんと役有りで迷ったのですが、書記での参加を希望しても宜しいでしょうか?不備等あれば何なりとご指摘下さい。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle