TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 華川 凛音 [×]
2018-09-06 22:27:07

>南 瑳樹

んー、じゃあ。まっ手始めに…。

革命…。

(んーと悩みながら頭のなかにある楽譜をぱらぱらとめくり暴れたい気持ちをぶつける曲を見つけにっと笑いながら眼鏡を外し独り言を呟き思いっきり鍵盤を叩きながら曲名を呟き楽しそうに演奏を初め)

(/絡んでくださりありがとうございます!なかなか掴み所がない息子ですがよろしくお願いします!)

>黒宮 咢

その前に、気持ちを落ち着かせないとな~
何にしようかな~。みんないい曲だから悩むな…。

(ドキドキし興奮してる自分に言い聞かせるように深呼吸をしながら鍵盤を優しく撫でながらきらきら星など落ち着いてる自作の曲を奏でながら天上を向き)

(/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます!ふわふわしてる息子ですがよろしくお願いします!)

>佐野 湊

うわぁ!びっくりした…。
別に平気ですよ、だって自習ですし課題ももう終わってますから…。

(後ろから声をかけられびっくりしたように肩を跳ねばっと後ろを見たらザッ不良みたいな人を見てふぅと息を吐き小さく呟きにこりと笑顔を張り付け真実を述べそれが何かというように微笑み)

(/確認ありがとうございます!なかなか本音をしゃべらない生意気な息子ですがよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle