TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりのヤンキーくん [×]
2018-09-06 20:51:47

「 別にナンバー1とか知ったこっちゃねェけどさ。尊敬してるからこそあいつらには勝ちてェんだよな。あ、これあいつらには言うなよ? 」

「 なんでか知らねェけど " おはよう " ッつー言葉も緊張するんだよな。ッたく自分が情けねェ_、申し訳ねェな。 」

名前:佐伯 蓮哉 Saeki / Renya
学年:2年
ヤンキーorお坊ちゃん:ヤンキー

性格:ヤンキートップ3の中では唯一の2学年故に、まだまだ未熟である。負けず嫌いさと努力の量は人一倍の為、1と2の2人の先輩には憧れや尊敬心を抱きつつも様々な面で " 勝ちたい " という意志を強く持つ。然し2人の先輩にはその事は伝えておらず、ただただ反抗心を抱いているように見せかけている照れ屋でもあったり。正直者で、己が悪いことをしたと感じた時は素直に謝ったりと礼儀はしっかりとするタイプ。両親と姉、兄共にヤンキーの為、よく兄弟で喧嘩をしていたが負けてばかりのため「 強くなりたい 」とヤンキーに。ヤンキー一家だったおかげかそれなりには才能があった模様で3位まで上り詰めたとか。

容姿:特に派手な色では無い黒色の髪はくしゃくしゃで、寝癖は常についていることが多い。灰色に近い銀色の瞳はアーモンド型で、比較的大きめ。くっきり二重で無邪気&中性的な顔立ちの為、ぱっと見ればヤンキーとは程遠い様子。姉によれば笑う時の八重歯がチャームポイント。然し喧嘩する際は目つきが鋭くなり、威圧感が漂う。その別人さから新入りのヤンキーには双子かと思われるほど。1 7 6cmと一般的には高いはずなのだがトップ3の中では小さいその身長に悩んでいる。ピアスやネックレスなどの装飾は一切無い。努力の量は人一倍が故に筋肉は程よく備わっているが一見すると華奢な体型。一回り大きめのサイズの制服で、ネクタイは緩め。上着の代わりに黒のパーカーを着ていて、腕まくりをしている。

備考:ヤンキー側のナンバー3。ヤンキー一家に生まれた為腕前や技術等はそれなりだが、上位2人に比べたら力の差はまだまだ。強くなりたいと願うが故に、上位2人のことは誰よりも尊敬しており大好きである。然しそれを口にするのはヤンキーの道を歩むものとして相応しく無いのではと阿呆な考え方をし、隠し通している。お坊ちゃん側には特別態度が悪い訳では無いが、この仲間達と離れなければいけない時が来るのではと危険視している。20歳と21歳の姉と兄もヤンキーで、この学校出身である。恋愛に関しては疎く、今まで1度も関わってきたことがないため彼女いない歴=年齢である。一途であるが、恋というものが未だにわからない。

( / >7にてヤンキー側のナンバー3をkeepさせて頂いておりました者です・・・!PFが完成したので提出させて頂きますが、アウトな設定やイメージと違ったりした場合は確認後遠慮なくお伝え下さればと思います。それではお手隙の際に確認お願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle