TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕はどうしても君がいい。 / NL BL 指定CP   /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 夏宮 葵 [×]
2018-09-05 16:54:22

「また赤点か……これ以上とってると来年卒業できないぞ……?」

名前:夏宮 葵(なつみや あおい)
性別:男
キャラ番号:キャラ2
性格:クールで冷静。あまりはしゃぐ事はしないタイプで学校行事とかでも基本は裏方に努める。本当にはしゃぐことは少なくあまり笑顔を見ることは出来ない。だがキャラ1とは入学当初から仲が良く、一緒にいるときは少し笑っているところが目撃される
容姿:髪型は黒髪を前髪は眉が見えるよう、側面は耳がしっかり出るよう、後ろ髪は肩に掛からないように切り揃えられている。一重瞼で瞳はやや暗めの茶色。銀縁のスクエアタイプの眼鏡を愛用していて、同じ眼鏡が予備を含めて3つあり、本人曰くそれぞれ用途があるらしい。制服は基本キッチリ着ている。身長は171cm。
備考:見た目やその性格から真面目すぎと言われがちで友人関係はそこまで広くはない。部活動は特に入っては居ないが生徒会に2年生ながら属しており、生徒会の会計を務めている。
元々惚れやすい訳でないのだが、キャラ1と初めて会話したときからずっと一目惚れをしている。しかし、相手が男であることや相手の女子からの人気の高さ等も相まってそれを表に出す事が出来ずにいる。
その代わりに何か理由を付けては注意をしたりして気を引こうと努力している。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle