TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: メラニン [×]
2018-09-05 18:39:54

>>30

成程…大変ですね…(苦笑い)でもなのだっ娘さんのお陰でお会いできましたので、僕はなのだっ娘さんに感謝です。(にへら)

信者ではないのですね…あ、でもお楽しみは最後に残す方もいますしね!(にっこり/いきなり何を)

>>31

はっ…!僕としたことが!ご本人(神)を前にそんな発言…!SAN値チェックしなきゃ!(近くにあった柱に頭をぶつけ始める)いえ、気は確かです!(きっぱり)堂々たる佇まい!魅惑的な触手!レインコートを彷彿とさせるカラーリングの衣!フードの奥の瞳!(バァーン)はぁ…尊い…創作意欲湧いてきた…(ボソボソと独り言)

…えーと、その…烏滸がましいのを承知で言わせていただきますと、そうです…(急にボソボソと小声に)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle