TOP > BLなりきりチャット

恋する*café olive ≪ 創作 / bml ≫/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2018-09-03 21:53:45

【従業員:ウェイター】
名前:一条 千晴 (イチジョウ チハル)
年齢:22歳
性格:自信家で気が強い。裕福な家庭で周りからチヤホヤされて育ってきたため叱られた事がなく世間知らず。我儘で自己中心的なため多少強引な所がある。
容姿:身長178cm ブルーアッシュの髪は肩につかない長さでクセのある猫っ毛。強気な目元は少し釣り上がっており自信に満ち溢れている。白シャツに黒サロンの制服はじいやに着付けを教えてもらったようにきっちり着るようにしている。私服はド派手。恥ずかしげもなく本人は自分の事をかっこいいと思っている。
備考:何処ぞの御曹司で次男坊。実家は長男が継ぐことになっているため、将来の事を考えず自由に暮らしてきた。それを見兼ねた側近のじいやに社会経験を進められ、無理を言って雇ってもらった。
料理はやった事がなく、ウェイターを担当しているが本人は何でもこなせると思っている。よく食器を割る。

(/初めまして、素敵トピだったので参加希望です。個性的な奴ですが不備ありましたらお申し付け下さい…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle