TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女の幸せ【再建、NL、CP固定】/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 天の声 [×]
2018-09-03 19:19:32

◇補足説明◇
・基本的に正式に闘う相手はCP同士で。悪人から申し込む(?)方式で(仕掛ける)。魔法少女はそれにいち早く気づき先制攻撃するのは可。CP相手ではない魔法少女にちょっかいをかけるぐらいはあり。
例)申し込みOKなパターン
悪人→魔法少女、日常の少女(正体がわかっている場合であれば)
魔法少女→悪人(居場所が分かればですが、これは大丈夫です。)
 申し込みNGなパターン
魔法少女→日常の男子

・たまに共闘するイベントもやっていこうかと思っております(考え中ですが)。この時はCP同士の闘いではなく、他の相手に攻撃OKです!ただ、この時はドッペルではありません。共闘期間は長くて3日間(リアルの時間)を目安に考えております。

・勿論、普通のイベントも開催いたします!!

・魔法少女陣営の天の声は主である私がやらせていただきますが、悪人陣営のボスは謎のままでお願いします!その方が面白いですし、主も何も考えていなかったため。ただ、悪人陣営の人はボスの特徴をぼんやりなら発言してもOKです。例えば「姿を滅多に見せないし、声もエフェクトがかかっていて地声を聞いたことがない。」だとか「魔力が強く、オーラが凄い。でも俺達(僕達)に力を与えてくれたから、悪い人ではないと思う。」だとかですね。基本的にボスの設定がまだないので辻褄があっていれば何でも発言してOKです。
※魔法少女たちはボスについては初めは一切知らない。

・付き合うことが成立した場合は主に報告を。(募集のところに1言添えたいので)

・今は戦闘中なのか、日常なのかの表記もよろしくお願いいたします。
【魔法】や【日常】と記入。基本的に【魔法】は魔法少女(悪人)の時で、【日常】はそのままの意味です。

>まだレス禁止です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle