TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 月島 聖奈 [×]
2018-09-05 20:15:24

『  若いッて良いよねー、アタシも戻りt …だーれがオバさんだッて? 綺麗なお姉サンの間違いでしょ  』

『  どう思ッてるかって?そうねェ、愉快なお友達かなァ。 …── 嘘、好き。  』

名前:月島 聖奈 / seina tsukishima
性別:女
年齢:25歳
性格:楽観的でとんでもなくフレンドリー。何時も楽しそうで笑顔を絶やすことは無い。だが私生活や素性は謎に包まれており、自ら話す事は絶対に無く、聞かれてもはぐらかしてばかり。明るくしっかり者の姉御肌、と言う印象だが何処か脆そうな雰囲気も感じられる
容姿:程良い明るさの茶髪は肩下辺り迄あり、其れをラフに巻いている。控えめに肩が出ていたり、チラリと腹部が見えたり、と僅かな露出のあるトップスにスキニーデニムと言った服装が殆ど。両耳にはピアスが光る。細身。身長166cm
備考:有名な茶道一家の長女だが勿論秘密にしている。家を継ぐのが嫌らしく数年前に家出して以来家族とは絶縁中。現在は駅前の大きなデパートで美容部員として働いている。喫茶店の常連客で、近所のマンションにて一人暮らし中。ちなみに夏期は必ずアイスカフェラテ、冬期はホットココアを頼む。一人称はアタシ、二人称は女性の場合は 名字チャン、男性の場合は名字っち。

いやーん、素敵トピ発見しちゃッた!参加希望です、不備などあれば何なりとっ。( 頭ぺこり、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle