TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 高代 陽雨 [×]
2018-09-05 15:37:43

『静かな場所でお茶するの、好きなんですよ。最近のフードコートって、煩い高校生で溢れてるじゃないですか。─…これは失礼、軽口が出てしまいました』

『好きです。…と、言ったらどうしますか?─今のは告白じゃないのか、って?違います。貴方の反応を見たかっただけですよ』

名前 / 高代 陽雨 ( たかしろ ひさめ )
性別 / 女
年齢 / 19
身長 / 162cm
容姿 / 肩につくぐらいの長さの艶があるストレート黒髪。たれ目で睫毛が長く、ナチュラルな化粧を好む。女性らしい落ち着いた服装が多く、大抵は膝丈のスカートを着用。肌は白めだが健康的。姿勢や所作は気品があるようにと気を付けている。爪のお手入れは欠かさない。
性格 / 出自の関係で誰に対しても丁寧な言葉遣いで話す。しかし度々トゲのある言葉を零すことも。冗談も真顔で言う。周囲に女性の多い環境で育ってきたためか女子に対しての態度はかなり甘々だが、男子に対してはトゲの割合が多め(嫌いなわけではない)。それでも優しさは一応持ち合わせている。
備考 / 中程度の企業の社長令嬢。小さい頃から言葉遣いや所作は丁寧にと教えられてきた。それをツッコんでくる者も何人か居たが持ち前の毒舌で躱している。甘いものがあまり得意でなく、ブラックコーヒーを好んで飲む。大学生。喫茶店の常連客。

(/素敵なトピですね!宜しければ新規で参加希望させて頂きたいです。不備などあればご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle