TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 不真面目な大学生 [×]
2018-09-05 14:59:57

『大学面倒くせェ…眠ィ–––⁈ちょ、ちょっと待った!行く、ちゃんと大学行くからっ!連絡だけは勘弁!』


『オレ、好きな人出来たっぽい。ん?誰って…言わなきゃ分かんない?もうスゲー、アピールしてんだけど…?』


名前/鳴瀬 陸( なるせ りく )
性別/男
年齢/21歳
性格/自由奔放でマイペースな謂わゆる猫系男子、若干S気質((若干←
身長/172cm
容姿/二重の翡翠色の瞳を持ち、スラリとした体型だが程よく筋肉が付いている細マッチョ。
アッシュベージュのツーブロックショートヘア。前髪は右側が短く左側に行くにつれ長いアシメ。VネックのTシャツにジャケット、細めのジーパンといったラフな服装が殆ど。左耳にピアス、お気に入りのネックレスを身につける。バイト時は、普段の服装にエプロン姿。

口調/一人称はオレ。店主やお客、年齢関係なしにタメ口。

備考/1年前から喫茶店でバイトしながら大学に通っていたが、性格がアレなだけに大学をサボっていた為進級する為の単位が危うく一旦バイトを辞める。
無事に進級し課題やら落ち着いてきた為、最近バイトに復帰。
恋愛は男女ともに経験があるものの、割合で言えば女性の方が多い。また親しい人や想い人に対し、無性にいじm、げふん。悪戯したくなるらしい。





(/以前トピに参加していた者です。
再建楽しみにしておりました!また参加させて頂ければ嬉しいです!
PFを若干変更させて頂き、またバイトとして雇って頂きたく…!
不備などあれば、ご指摘下さいませ!
よろしくお願い致します!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle