TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 佐久良 飛鳥 [×]
2018-09-05 07:58:08

>> 椎名センセイ

はは、まっさかー。イヤイヤ、全然青春謳歌出来てないッすよー?軟派野郎は認めますけど。…嗚呼、居ますよ、御注文は?いつものですか、せーんせい
( いつも通りへらり、とした笑み貼り付け乍適当な言葉達並べるもその様子は何処と無く楽しそうで。確か数分程前にキッチンの奥で見掛けたな、と思いつつ其方の方向指差し返答すれば相手のお気に入りは把握している様で )

>> 玲音チャン

…おー、玲音チャン、お疲れ様。傘は俺より台風の事が好きだッたみたいだねー、振られちゃった、なァんて
( はあ、と溜め息零したのとほぼ同時、聞き覚えのある声が背後から聞こえた為其方へと振り向き。予想通りの声の主に手ひら、と上げ微笑み掛けるとビニール傘が旅立って行った方向へと視線移しつつ態とらしく肩竦めて。目の前の危機的状況に目輝かす姿一瞥しては何だか可愛らしいなと表情和らげて )こんな天気だし、送ってくよ。あの屋根みたく飛んじゃうと困るしね。

( / 絡み有難うございます!、可愛らしい娘様と絡めて嬉しい限りです。よろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle