TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 狼谷 玲音 [×]
2018-09-05 01:54:19

>>9 外岡

あぁ、確かにそろそろ古くなって来てたな。

(相手の身体がずれたことで紙に描かれているものが見え、そういえば、と表の扉に掛けられている年季の入ったプレートを思い出す。カウンター席へ歩み寄り背負っていたリュックを相手の隣の席に下ろすと、テーブルに片手をつきながら改めて紙を覗き込み「へェ...凄いな。私じゃデザイン面では無理だけど、作るのは手伝っても良いか?」簡易的に、然し繊細に描かれたそれは、絵のセンスが壊滅的な己にとっては凄いの一言に尽きてしまう。長くお世話になっている相手の大切な店の1部でもあるプレートならば、己も感謝の意を込めて何らかの形で手伝いたいと考えると、左記を問い掛けて)

>>11 寄瀬

___あぁ、初めて見る顔だな。そんな気を使わないでくれ。

(ふと背後から先程と同様に鈴の音を響かせて開く扉の方へ視線を移せば、そこには普通の銀色よりも少し不思議な色をした銀髪の綺麗な女性。此処はあまり客が多く来る事がないからか、大体の客の顔は覚えており、そのどれにも一致しない女性に向き直ると苦笑を浮かべつつ上記を。初めての客ならば是非今後とも常連になってもらいたい。そう考えると「今は他に人も居ないし、好きな所に座ってくれて構わない。あと、遅れたが…いらっしゃいませ。」背負っていたリュックを椅子の上に下ろすと、改めて歓迎の挨拶を。まだ私服ではあるが、先に水を出しておこうとカウンターの方へ周り)

(初めまして、遅くなりましたが絡ませて頂きました!拙い文では有りますが、今後ともよろしくお願いします。)

>>16 佐久良

___サク先輩、何こんな大嵐の時に遊んでるんだ。危ないぞ?

(バイト時間も終わり、さっさと着替えを済ませ入口の方までやってくれば、扉の窓越しに栗色の髪が見える。およそ誰か予想がつき扉に手を掛けるとこの強風の中傘を開く姿に一瞬動きを止め、案の定傘を開いた瞬間にバサバサと空へ飛び去ってしまったビニール傘。そしてそれを見て佇む背中には落胆している様子が伺える。今度こそガチャリと扉を開くと、少し眉を下げ上記を問い掛けると「これまた、見事な台風だな...あ、屋根が飛んでる。」先程の傘のように空を舞うトタン屋根を指さしては、人生で初めて見る光景に心無しかキラキラと目が輝いている様で)

(いきなり何とも可哀想な場面を目撃して笑ってしまいましたが、絡ませていただきました!
よろしくお願いします。)

>>19

___あれ、ヤナ先生張り込みか?あんぱんと牛乳買ってこようか?

(友人の補習に付き添い、学校へ行っていたのだが、中々終わりそうの無い様子に見切りを付けさっさと友人を放置して学校を出ると、丁度バイトの時間も近かったのでいつもの様に己の務める喫茶店への道をのんびりと歩く。変に言い掛かりを付けられて喧嘩に巻き込まれなかったし、今日は平和な1日だったな、なんて1人呟きながらふと視線を周りに向けると、喫茶店よりも少し離れた所で煙草を吹かす見知った姿を捉えて。ツンツンと脇腹を軽く突っついてやれば、昨夜観たドラマのワンシーンを思い出し、上記を呟いては此処からでは見えないが、コンビニが有るであろう方面を指差しながら笑い)

(初めまして!此方も久々ですので何かと拙い文になるとは思いますが、是非仲良くして頂ければと^^

>>28 椎名

___風、強いな。

(時折ガタガタと店の扉や窓を打ち鳴らす強風に、小さく溜息を一つ。ガラッと人の居ない店内でカウンター席へ腰掛け、片手で頬杖を着きながら窓の外を眺めている。こんな台風になってしまえば、やはり誰も来ないんだろうか。そんなもの寂しさを感じながらも店内にかかるクラシックを口遊んでいると、不意に扉の開く音。慌てて視線を扉の方へ向けると、この強風の中を歩いて来たのか髪は滅茶苦茶に乱れ、真っ白な白衣は皺になっている様に見え「おい、大丈夫か?色々大変な事になってるんだが…ふはっ」と、相手の元へと慌てて駆け寄れば普段であれば丁寧にセットされていたであろう髪の悲惨な結末に思わず小さく噴き出し)

(初めまして!遅くなってしまいましたが、絡ませていただきました!此方も何かと拙い文になるとは思いますが、是非仲良くして頂ければと^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle