TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 佐久良 飛鳥 [×]
2018-09-04 21:54:38

>> 店長

さァ、可愛い子なら頑張れるかな。そうッスよね、素敵なお店だもンなー。
( 態とらしく肩竦めると此方をからかう相手へ微笑みかけて、流す様な返答に特に不満そうな様子見せる事なく店内ちらり、と見渡しては常日頃思っている事だからかいつになく心の込もった声色でポツリと零し。車内より合図する相手と視線合わせては口元緩めて車へと乗り込み「 お願いします、はいコレ。 」と待機している間に自販機で購入しておいた温かいココア差し出し )

>> 柳サン

あー、ちょーッと目ェつけられちゃって。…ん、俺なんか変ですか?、
( 投げ掛けられた言葉に思わず苦笑浮かべると何処か罰が悪そうに肩竦め、消えて行く煙草の煙へと視線落とせば此方を気遣ってくれたのかと察し僅かに目細め表情和らげ。再度相手見上げてみれば注がれる視線に不思議そうに首傾げて )

( / 先程は挨拶漏れすみませんでしたァアァァ…!大人で素敵過ぎる柳様と絡めて光栄で御座います。恐らく柳様が勤められている学校と息子が通っている学校は違うかなと勝手に予想し絡ませて頂きましたが、もし同じ学校ならば直ぐ様息子にそう指示致しますので!不束者の息子ですが宜しくお願い致します! )

>> 椎名サン

いらッしゃいませ、椎名サン。…随分と風強かったみたいですね、ちょっと失礼します、
( カラン、と音を立てて開いた扉の方へと視線向けると入店してくる相手の姿が見え、柔らかい表情浮かべ乍其方へと駆け寄れば席へと案内しようと手で示すも外にて吹き荒れる風のせいで乱れてしまった相手の髪型が気になったらしく不意にまじまじと見詰めては何処か遠慮気味に手伸ばし軽く整え微笑みかけて )

( / 初めまして。素敵過ぎる保健医の椎名様と絡めて嬉しい限りです…!椎名様の勤める学校と息子の通う学校は違うかなと勝手に予想し絡ませて頂きましたが、もし同じ学校ならば息子にそのように指示致しますので!不束者の息子ですが宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle